Entries

スポンサーサイト


another kitchenで~。

冷たい雨が降った名古屋でして~

うさこママは今日から、仕事のパートナーがお休みで、怒涛の1週間連勤が始まったんですが。。。。

仕事中~ちょっとサボってブログの下書きしちゃってました。


それで書いたのがこれでして。。。。

先日の「クローバーさんの講座」の付録的なお話~

another kitchenで講座を受けると、
まやねえさんの、美味しい~ゆるベジランチボックスを食べる事が出来ます。

前回9月に手帳術マスターの時も、講座の途中から、いい匂いがしてきて~美味しくって、癒されてしまいました。

もちろん予約注文が必要で、ランチボックス代も別途必要ですが、

確か…今回の講座を申し込んだ後…でそのちょっと後に、いちごさんのブログで知ったのですけど…

やまねえさんの都合で、来春で無くなるとか⁈

えぇ~っなんて寂しい~

でもね、うさこママにとっては、
もしかしたら、最後かもしれませんが、

今回も、美味しく頂かせていただきました。

前回の事は、よく覚えてないので、リンクを貼りますね。


今回は、クローバーさんの講座ということで。テーマは、クローバーさんらしい「グリーン」色がテーマって、初めてらしいですよ。


緑がいっぱい~でも、美味しいものばかり。

がっつり頂きました。

026_convert_20131219222723.jpg

今回のお気に入りは、銀杏の乗った~お豆腐の炊き込みごはんと、ほうれん草餅のきつね煮。

レシピは家にあるじゃん~。本当に美味しかったので~お家でも作ってみなくっちゃ。
027_convert_20131219222841.jpg


そうそう~そこで、なんと、はちさんにもお会い出来て~前回の名古屋講座のお礼を申し上げ、ちょっと~感激したうさこママでした。

ゆるベジスタッフの心尽くしのお弁当~。

まだまだたくさんの人に食べて頂きたい、やまねえさんのランチボックスです。
本当に、なくなるのは残念だけど~

きっといつかまた復活する日を、心待ちにしてますね。



お弁当を頂いていたら~午後から同じ講座に出ると言われた方とご一緒に食べることに。

何とお話をしていたら。。。。同郷(広島)の方とわかりメッチャ~盛り上がっちゃったうさこママです。

その節は楽しかったです。。。ブログ見て頂いたかな~??またどこかでお会いできるといいですね。



そして~フェイスブックで紹介されていたこれも見せて頂きました。
024_convert_20131219222802.jpg

025_convert_20131218225232.jpg

また~東京の講座に行けるといいな~。




東京のこぼれ話でした。

またね。
スポンサーサイト

Comment

楽しかったです!! 

先日お会いした広島出身の者です!!

お昼をご一緒させていただきありがとうございました(^^)
ランチボックス美味しかったですね~

同じ世代、同じ出身・・そして冷えとりの先輩♡
楽しくためになるお話をたくさん聞かせていただきました。

またアナザーキッチンでお会いできるといいな・・
  • posted by kirari64 
  • URL 
  • 2013.12/20 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃ~見て下さったんですね~。 

another kitchenで、ご一緒にランチボックスを頂いただけなのに~
はじめてお会いしたとは思えないくらいのお話が出来て、
本当に楽しかったです。
「手帳が仲間を連れてくる」ってやっぱり本当って思っちゃう。
このご縁を心から感謝いたします。
どうか、楽しいクリスマスと、お正月をお迎えくださいね。

また~絶対にお会いしたいです。

  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2013.12/20 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

