Entries

スポンサーサイト


あな吉手帳 マスターコースを受講してのbefore→after

またまたご無沙汰なうさこママのブログです。。。。

ちょっと反省して今週からは頑張るからね~

うさこママは~これでも~あな吉手帳の公認ブロガーなんです~ハイ

最近あまり記事アップ出来てないでしょう。

おまけに前回のは関係ない写真しかアップしなかったから。。。

ホームページに上げることすら出来ず。。。失敗続きです

今回は、年始に「あな吉手帳 マスター講座を受講してのbefore→after」のお題を頂いても~
なかなかアップ出来なくってって
公認ブロガーを返上せねばってところまでとなってしまっていたのよね。

ちょっと忙しかったし、そのせいで疲れていて。。。パソコンの前で寝てしまううさこママ。。。。

やっと記事が出来ました。

それは今日の事件がキッカケだったんですが。。。。

うさこママの「before→after」は、
3歩進んで2歩下がる手帳術
なかなか進歩ははっきりとは見えてこないけど~

失敗も多いけど~

ちょっとずつ夢はかなうよね手帳となったんでよねって思うんです。


マスターコースを受けるまでは、付箋が書けなかったうさこママ。

今は何でも付箋書けるようになりました。

それをパパット貼ればいいもんね。。。。

でも。。。こんなことがありました。

ちょっと疲れすぎて頭に浮かばない。。。。どうしょうって。。。。

昨日の夜がそうだったの。

明日マラソン大会で着たいウェアーがどうしても決まらない。

疲れているから眠いし。。。。とうとう何もせずに寝ちゃって。。。。

朝!早めに起きなくっちゃ~って思って、でも起きれなくって。。。


前回のマラソン大会で準備をしたものが手帳に残してあったのに。。。。

慌ててしまってそんな事も気が付かず慌ててしまって。。。。

準備にたぶん不備はなかったけど。。。慌ててしまうことが結果として。。。

マンションの階段から転倒して顎を切ってしまい出血騒ぎを起こすことに

幸い顎を切っただけで済んで、手足は何ともなかったけど。。。あちこち体は打ち身で痛いし。。。

マラソン大会は欠場となるし。。。。散々な結果となったんです。

マスターコースを受けてから、実家に帰ったり~旅行に行くときも、

手帳で準備をすることが普通になっているつもりでも。。。。

いざ慌てるとそれを見る冷静さを失ううさこママ。。。。

それがとっても痛い事となるなんて本当のところ考えてもみなかったでしょう。。。




今日は特に4歩後退だな!って反省の手帳ミーティングをしました。

055_convert_20140113224332.jpg
でもね~

wishリストの「新しいお台所が欲しい!」の夢は、叶いそうって事となったり~。

欲しい物や、なりたいものにちょっとでも近づかる事は実感しています。


次回のマラソン大会(2月23日)に備えて今から手帳で準備をしなくっちゃ~

そして今年一番の目標「名古屋ウィメンズマラソン」もちろんフルマラソンですよ

それを完走するために、手帳は欠かせません。


これらを達成するために、私の側にはいつもあな吉手帳を抱えて頑張リます
スポンサーサイト

Comment

No title 

うさこママさん

できていなことよりも、できることをカウントしていればOK~
マイペースでも、いいじゃない♪

分からないことがあったら、また聞きに来てね。
何度でもわかるまで、お付き合いするよ~

手帳は自分をラクにするためにあるツールだからね♪
  • posted by あな吉 浅倉ユキ 
  • URL 
  • 2014.01/14 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウッソー~!!あな吉さんのコメントだ!! 

コメントを頂けるとは伺っていましたが。。。。
こんなに早く頂けるとは思っていなかったので~
ビックリしてしまいました。

そう出来ている事だけをしっかりと見て行けばいいのですが。。。
今回のように出来ていないばっかりに怪我までしてしまううさこママ。。。

これって本当にしっかりとしなければ!って、真剣に感じたんです。
なので事と次第によっては、大変なことが起こるっていう事を、
身を持って知ったうさこママです。
あな吉さん本当にありがとうございました。
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2014.01/14 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

