Entries

スポンサーサイト


ビビット愛知に行ってきました。

名古屋市中区栄に、中日ビルという建物があります。

劇場も入った古いビルなんですが。。。。


ここの地下1階に、「ビビット愛知」なる愛知県のアンテナショップがあります。

愛知県の美味しいものが揃ていて、

その小さいショップは、以前からあるのを知っていました。

4月5日にリニューアルオープンになって、売り場も広くなり、

品揃えも多くなりました。

CIMG6654_copy.jpg

県内で取れた新鮮なお野菜達。無農薬のお野菜もあります。

私のお気に入りは、パプリカ。今日は1つ~150円。

スーパーに行くと韓国産がほとんど。

なのでここで田原さんのパプリカをゲットできると嬉しくなります。
CIMG6655_copy.jpg
私の一番のお気に入りは、犬山にある無添加のサイトウハムのソーセージ。
CIMG6656_copy.jpg
以前テレビ番組で見て、食べてみたい!!って思ったんですけど。。。

犬山か。。。ってところだったんです。

ここにこんなにたくさんあったなんて~幸せ。

本当に無添加のハム、ソーセージたちです。

たまに食べるのなら~美味しいハムとソーセージを!!って思いますよね。

サイトウハムさんのホームページはここから。


この日はフランクフルトを買いました。

後は無農薬のカリフラワーと、パプリカをゲットしました。


その他にも美味しいものいっぱいの「ビビット愛知」。


その他に美味しいもの食べてみたいものが沢山あります。


お近くにいらっしゃいましたら~是非お出かけくださいね。


CIMG6640_copy.jpg

ではまた~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

