Entries

スポンサーサイト


はははっ!

おはようございます。

今朝もとっても寒い名古屋です。

昨日は娘、今朝は息子のために朝5時起きのうさこママです。

なので、寝不足でちょっとお疲れよね。


昨日ブログをアップした後。。。走ろうって思ったんですが。。。。

名古屋はちょっと強風でして。。。。

とってもそんな気になれず。。。。

断念

で。。。カレンダーに何気なく目を向けたら。。。。

いつの間にか3月9日まで後ひと月切っていたことに気付いたうさこママでして

本当にどうしよう。。。


もう~笑うしかないのにこの状態。


東北や、北海道のランナーの事を思えば、

天国のように毎日練習が出来る環境にいながら。。。

先週は広島に行っていて、雪だったからという理由で走らなかったし。。。。

言い訳探しのうさこママです。

2月23日は犬山ハーフマラソンで、ハーフ走るのよね。

フルの前の調整マラソンって感じ。

とにかく今は走り込まなければなのに。。。。

基本日祝はお仕事のうさこママ。


本日は~そう1日お仕事と相成っているのよ。。。

もう諦めて~

早起きしたし~本日のおやつ~作りました。
005_convert_20140211072513.jpg


イーストタイプのワッフル

時間がないとなかなか出来ないこのワッフル~。

大好きなんです。

だいぶん甘さは控えめとなっているので、

ちょっとだけバターを加えてコクだしをしました。


うさこママは仕事ですが、

旦那様は一人でお留守番でしょう。

せめてそれくらいは用意してあげなくっちゃね。



さぁ~今日も1日がんばって行こうね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

