Entries

スポンサーサイト


届きました。

おはようございます。

今朝も寒いですが、いいお天気の名古屋です。

昨日まで一日缶詰なお仕事が続いて。。。疲れて帰ってみたら。。。。

ポストに届いていました。


名古屋ウイメンズマラソン」のゼッケン引き換え書。
003_convert_20140212092546.jpg

ひと月を切っちゃうと本当に現実のものとなってくるのね。。。。

昨年は初めてなのに、どういう訳か全く緊張感がなかった。

今年は、昨年走ってどんなものかわかっているからこその緊張感のようなものがある。

この書類を手にして。。。。ドキドキしてきた。




015_convert_20130910113936.jpg
このポスターのように笑顔で走れますように~。

今週は、ちょっと時間を使って~

次回の23日の犬山ハーフマラソンのために、ランニングウェアーを見に行くつもりです。

ウェアーを見に行くってとっても楽しいのよ。

マラソン大会って、毎回プロのカメラマンが、写真を撮ってくださいます。

だから~これを着たら~いい感じに写るかな~とか。。。出来る人チックとか。
そんな、ある意味ナルシストチックな方がテンションが上がる。

だから~女子のウェアーって大事だな~って。

ウォーキングをしていた時には、

いつものジャージでちっともオシャレじゃなかったし、テンションはいつも下がり気味だった。


前回の一宮マラソンの準備が出来なかったのは、

その為に何も買わなかったから、

着たいウェアーが見つからなくって、手間取ったから。。。と反省。

そのせいで、前日準備が出来ず、当日の朝がバタバタ。。。。そのせいで出かける準備が遅れて、

結果としての転倒と負傷。。。と自己分析。


なので、毎回着たいものを買うのもありかな~って思って。

お金を使うので、全部を買うのではなく、トップだけ、アンダーだけでも、

スポーツブラや、ショーツだけでもお気に入りに1枚を買うだけでも違うとよねって事に。

それを着ている私が大好きであれば、テンションが上がる。

そんなうさこママを演出することも大事よねって勝手に思っっちゃのよね。



なので~これから走って来ますよ。


とにかく有言実行あるのみ。



最近runコースのお気に入りの風景。
003_convert_20140129101028.jpg
さざんかの壁~。




ではまたね~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

