Entries

スポンサーサイト


楽しい~ドライブでした。

うさこママは。。。お酒大好きママです。

紹興酒以外(紹興酒だけは。。。苦手!)なんでも飲んじゃいます

先日あおむしちゃんから~大垣まで酒蔵ツアーのお誘いを頂いて~二つ返事で参加。

という事で~私のお目当てはこれ!!

CIMG6714_copy.jpg
前回。。。いつだったのか。。。
あおむしちゃんお勧めのどぶろくを買いに行った時に、たまたま見つけたお酒で~

飲んでみたら~シャンパンみたいに美味しかったので~今回は3本もゲットして来ました。

(株)三輪酒造さんのホームページはこちらから。このお酒と生のどぶろくだけは、ここでしか買えないお酒です~。
女性に絶対受ける美味しさだと思います。500mlと少な目で、1本1000円です。
良かったら~是非飲んでみて下さいね。


その後~養老までさらにドライブ~。
美味しいランチ頂きました。
「穂の歌」
CIMG6667_copy.jpg
岐阜県養老郡養老町船附1354-1
船戸クリニックに併設されているのかな。。。って感じ。
CIMG6666_copy.jpg
とっても素敵なお店なんです。

ここは。。。「心も体も元気になる食の場所」なんですって。

マクロスタイルのランチを頂きました。

ランチだけで1200円です。

体を癒す薬草茶から始まって。。。。
なんだか懐かしい。。。お味。。。子供の頃「改元」って薬あった気がするんですが。。。そんなお味。

CIMG6672_copy.jpg

前菜
CIMG6673_copy.jpg
素朴で優しいお味の3種。

CIMG6674_copy.jpg

メインのタカキビバーグとはじめ、玄米ご飯とおからの煮物~美味しい


たっぷり目のお味噌汁と手づくり豆腐~たっぷりの品ぞろえに満足~

CIMG6675_copy.jpg

せっかくなので~デートも頂いちゃいました。
コーヒーで+200円デザート+で更に200円ですが、食べて良かった~。
ヨーグルトと、スコーンです。
ヨーグルトが。。。お豆腐みたいで。。でもちゃんとヨーグルトなんです。

CIMG6676_copy.jpg

美味しく頂きました。
CIMG6671_copy.jpg


心と体をリセットするそんなランチだったのかな~。




穂の歌さんのホームページはこちらから。

名古屋方面からは、高速で1時間30分くらいかな。

良かったら~行って見て下さいね。


あおむしちゃん~お誘いいただき心から感謝しています。

ご一緒させて頂いたmさんありがとうございました。


また~絶対に行きましょうね
スポンサーサイト

Comment

 

本当に楽しい1日でした(^^♪
お話も、すご~く充実してましたよね。
いろいろ、いろいろ勉強になり、
モノ以外のお土産がたくさん♡
また、ご一緒してください。
  • posted by あおむし 
  • URL 
  • 2012.06/08 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメント~ありがとうございます。 


楽しかったと言って頂けたらとてもうれしいのですが。。。

道中。。。お喋りが過ぎたのでは。。。と反省してました。

またご一緒出来ましたら~もう少し静かにしてますね。




  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2012.06/08 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

