Entries

スポンサーサイト


買っちゃいました。

おはようございます。

今日もいいお天気の名古屋です。

お天気予報によりますと。。。。


明日は。。。ゆきかもって。。。

今年2回目となるかい

なので、今日のお天気を有効利用しようと思ってお洗濯をいっぱいしたうさこママです。

お台所や、お風呂場のマットなども洗っちゃいました。

お洗濯って~大好き

何せお洗濯は、洗濯機がやってくれるでしょう~。

綺麗になって~本当にスッキリしました。



今週に入ってから、ちょっと頑張ってブログ更新していたら~

凄いランキングが上がってびっくり

こんなつたないうさこママのブログを見て下さる方達がいっぱいなんだって思うと~

本当にありがたくって~感謝でいっぱいです

なるべく頑張ってアップするね。


昨日~ランニングウェアーを買うってお話をしたと思うんですけど。。。。

さっそく昨日のお買いもので、
たまたま「SPORTS AUTHORITY」の入っているショッピングモール
に行ったので、ちょっと見るだけ~って思ったら、

お気に入りの一品があったんで、買っちゃいました。
008_convert_20140213092725.jpg
多分~これで、23日の犬山ハーフマラソンに参加します。

まさかこれを見て覚えてくれていて。。。。

応援してくれる方はないと思いますが。。。。

もし23日に、愛知県犬山市で走っているうさこママを見かけましたら~

お声をかけて下さいね。



その他に普段着としてコレ。
006_convert_20140213092656.jpg
「名古屋ウィメンズマラソン」の公式スポンサー「NIKE」のTシャツ。
名古屋市の花「ユリ」がロゴ(お袖のところに付いているピンクの花)がデザインとなっていて、
「名古屋ウィンメンズマラソン記念」で作られたTシャツです。

生地が綿なので、走るためのTシャツではありませんが、うさこママは参加するので、
完走Tシャツより別に、その記念Tシャツがあるといいな~ってことだけどね。

実は完走Tシャツってなかなか着れないのよ。。。

凄い苦労して手に入れるからか。。。なんだかもったなくって。。。


まぁ~ちょっと散財しました

が~良いのです。

すべては、テンション高くしていくためですから~。



その為にまた頑張って仕事します



ねえねえ~明日はバレンタインでしょう~。

皆様はどのような準備されましたか~??


うさこママは実のところ甘いものを控えています。

でも~広島に行った時、母と食べちゃいました。

チョコレートケーキ
036_convert_20140210063830.jpg
これが~とっても美味しかったのよ。
もちろん美味しいところは選んだんですけどね。

バレンタインディーってなんでチョコって思っていたんですけど。。。。

このチョコレートケーキを食べて思ったのよ。。。

単に洋菓子メーカーの策略??それもあるかもですが、


チョコレートって、食べたら、みんな笑顔になるでしょう。

人を幸せな気分にさせるのよね~ってそんな力があるのよ。



大すきな人達が、自分のプレゼントしたチョコレートを食べて~

笑顔になってくれるのを想像しながら作ったり、選んだりする。。。

それがバレンタインなのよ。


洋菓子メーカーの策略でもいいじゃない。

人の笑顔のためにあるのだとしたら。。。。素敵な習慣です。



自分チョコもそうよね。

自分が笑顔になれる。



なのでうさこママ、今日はちょっと頑張ります。



なにを作ったかは~こうご期待。


ではまたね


スポンサーサイト

Comment

No title 

バレンタインチョコ
夫が義理チョコ貰ってきたっけど、なるほど美味しくて幸せ気分になりました。5個いりのうち4個私が食べてしまいました。
うさこママさんのバレンタインチョコの定義、、、、ほんとだー
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2014.02/14 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

でしょう~。 

チョコは人を笑顔にするのよね。
この歳になって初めてわかったんですが、
mikoさんもでしたか~??
良かった。
控えるのも、我慢するのも良いけど、
たまに食べるなら~本当に美味しいのが食べたいよね。
で。。。どこに行きましょうか??
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2014.02/17 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

