Entries

スポンサーサイト


ご褒美チョコ届きました。


今日も風の強い名古屋です。

さすがに。。。。本日はいろいろあったという事もあるけど。。。


やっぱり強風は半端ではなく。。。で走れませんでした

実は我が家は、バスルームのリフォーム中でして、

走るのはなるべく午後が良いよね~ってところで。。。。

昨日は夕方走りました。

夕焼けがとっても綺麗で~ウットリとしながらのrunでした。

009_convert_20140218171241.jpg
昨日であった雲と夕日なんですが。。。。


ねえねえ~なんだかうさぎがルンルン~と跳ねているて感じしません~

ちょっとそんな感じに見えたうさこママです。



本日はお家の中から夕陽を見つめました。。

今日の夕日も綺麗だよ。



でね~先日関東に大雪が降る前に注文したロイズのご褒美チョコがやっと届きました。

北海道は。。。そんなに降っていなかったはずなのに。。。。

まぁ~いいか。


012_convert_20140218171318.jpg
最近。。。我慢していた甘いもの。。。。

ちょっと続いて食べているのよね。。。。


なんでご褒美チョコとなるかどうかはわからないけど。。。

明日からまた調整に入ればいいかな~って思って。

体重は理想の体重まで落ちてるし、疲れもどーっと来る感じもないし。。。。


バレンタインだし、頂き物もあって、目の前で食べないのも悪いかな??とか、

家族にバレンタインのチョコ菓子作って味見しないのも変だし。。。。


ダーシェンカのパン教室で、お茶のお供に新作のパンを紹介がてら頂いたのやら。。。

でもあえてのチョコは無かったし~3月9日の後ご褒美チョコを食べると付箋い書いたし。。。

でロイズで特別に注文しました。


なので~3月9日以降に、ホットチョコを頂きながら~美味しいチョコケーキと、板チョコ頂きます。

と言っても。。。家族で仲良く~頂きますけどね~。

なので、あとはフルの完走あるのみ


あな吉手帳術にもありますが、ご褒美は大事です。

付箋にも書くつもりですが、フルマラソンの完走後は、

「超ダラダラな時を過ごす」というのもありかな~って。

まだ書いてはいませんが。。。。

考えるだけで~ムフフです


今週と、来週は、ご褒美を探すってことで、フルマラソンを走った後何をするか~考えたいと思います。



それもですが。。。。やっぱり走り込みもしなくっちゃね~。



明日のお天気が気になるうさこママです。




ではまたね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

