Entries



我が家のうるさいベジタリアン。


今日は寒い。。。って今何月じゃ~


そう4月なんですよね。。。。。

忘れるところでした。

でも。。。今日は、それくらい寒いんです。

我が家には100%べジな奴がいます。
CIMG5401_copy.jpg

うさぎの「ラビ」男の子で5歳です。
ブログのアドレス名は彼の名前から取りました。
うさこママも。。。
本当はうさぎのママからの由来。。。

彼を見ていると。。。べジだけで。。。ローフードだけで生きていけるんだ。。。って変な勇気もらいます。



ラビの趣味です。
CIMG5397_copy.jpg
お買いものしてきたお野菜を、エコバックの中から盗み食いするのが何ともたまらないらしい。
と言うのも。。。。


葉っぱを切って置いてやると、さっきまで食べていたにもかかわらず、
食べなくなるんです。


「葉っぱは立てておいて欲しいものだ!」と言っているみたいです。

小松菜、水菜、大根葉、セリやタイムやレモンバームなどのハーブが大好物のラビ。。。

それも、無農薬でないと食べません。

我が家では、スーパーの野菜を人間が、自然食のお店で買った野菜をウサギが食べるって事多いいんです。

これって変ですよね。


なので自家製栽培も必要。。。


暖かくなったら~種まきしなくっちゃね。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

