Entries

スポンサーサイト


ワンディーカフェ「ふう」に行ってきました。


一宮のワンディーカフェ「ふう」に行ってきました。

先月都合でどうしても行けなかったので~本当に楽しみでした。

ここに来ると~素敵なお友達にも会えるから~。

CIMG6759_copy.jpg

写真では。。。文字がちゃんと見えませんね~。
塩麹トマトソースのペンネ
青菜の白和え
人参の胡麻和え
うどのピクルス
じゃがものカレー揚げ煮
雑穀入りご飯
クミンのスープ
デザートは~
黒ゴマのロールケーキ
甘夏のゼリー
ココナッツガレットの今回も盛りだくさん

CIMG6760_copy.jpg
今回もシェフらしい優しいお味で~とっても美味しく頂かせて頂きました。

CIMG6761_copy.jpg
デザートいつもてんこ盛りなんです。
今回は、ゴマのロールケーキが絶品って気がしました。
デザートはパートナーさんが作られたみたい。
パートナーさんも素敵な方です

ミントケーキ作りたいな~って思って、付いていたミントの葉っぱを頂きました。
そしたら~シェフからもいっぱい頂きました。

ありがとう~

「ふう」でお友達とあったのでいっぱいおしゃべりしていたら~

ロールケーキが余ったので~って事で、おまけを頂いちゃいました。

ありがとう~

いっぱいのありがとう~そんなワンデイカフェ「ふう」です。

こんなに頂いて800円ってありえない安さ!!

お土産に美味しい~クッキーを買いました。
CIMG6767_copy.jpg
これ。。1つ100円なんです。


来月7月は5日なんですって~。

たぶん私行きますよ。

良かったら~いかがですか??




今朝は台風の影響で、朝から風、雨共に強い名古屋です。

これから直撃かも。。。。って最悪!!

東海地方の皆様。。。。

万全の準備をして無事に通り過ぎるのを見守りましょうね。

スポンサーサイト

Comment

ふう 

初めまして。4月にうさこママさんにたどりついてから毎日クリックしてます。ゆるベジ、マクロビに興味があって。シニアでいまさらなんですがね。
ふうさんに行きたいと思いますが場所がわかりません。私、岐阜ですが一ノ宮は意外とわかりますので住所教えていただけますか。よろしくお願いします。
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2012.06/23 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

初めましてmiko様。
コメント大変うれしく拝見しました。
岐阜のお住まいですか~。
「ふう」は、一宮市の本町3丁目ちゃらん家(Tel:0586-24-2301)
というところで月に1度「さくちゃん」って言う方が、
開いているワンディーカフェです。一宮駅からもすぐです。是非是非お越しください。
来月は、7月5日。1時過ぎの方がゆったりと頂けますよ。私もその時間に行きます。
良かったらご一緒しましょう。
シニアなんて御謙遜なさらないで。。。私もそれに近いですが。。明かしていませんv-8し、年なんて関係ないんですよ。
私は、家族が病気をしてからのマクロビとゆるべジ。。。はじめは戸惑いましたが、沢山のご縁を頂いて、
今はとても楽しい世界となりました。
そんな仲間もたくさん「ふう」にはみえます。
どうか素敵なご縁となりますように~v-22
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2012.06/24 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう 

早速教えていただいてありがとう。
本町なら駅から近いのでラッキーです。行くつもりです。
びわも私も同感で買ってまでもという感じでしたが・・・
いろいろ勉強してこの先元気で楽しく過ごしたいと思います。
あな吉さんも知らなかったです。ありがとう、楽しめます。
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2012.06/24 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ワンディーカフェ「ふう」に行ってきました。】

一宮のワンディーカフェ「ふう」に行ってきました。先月都合でどうしても行けなかったので~本当に楽しみでした。ここに来ると~素敵なお友達にも会えるから~。写真では。。。文字...

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

