Entries

スポンサーサイト


ご褒美って嬉しいよね。

おはようごさいます。

今朝は息子のために4時起きなうさこママです。


なので、本当なら、この3連休は、1日お仕事なので、ブログはお休みのはずだったのに、

今日はアップすることにしたうさこママです。




013_convert_20140321050231.jpg
そのお仕事で、先日ご褒美を頂きました。


うさこままの、この仕事。。。ちょっと長くやってます。



なので、驚いたんですが、


売り上げの少ない2月に、ちょっとしたイベントをやったんです。


その初日、お昼休憩が取れないくらいに忙しくって、


たまたま来た上司に、

「ご飯も食べれないって。。。どんだけ大変かお分かりですか??」って言ったのよ。

そしたら。。。お疲れ様どころか、

「優秀なお店にはご褒美あってもいいかもね。。。」とか。。。

意味不明なこと言って帰ったんです。


今までそんなことしてくれる会社だとは思ってもみなかったので、

「またまた。。。。どうせ嘘でしょう」って、


「どうせならお疲れ様の一言くらいないんかい??」って文句いったくらい。


全く信用してなかったんです。




おまけにうさこママたちは、

会社のために売り上げを伸ばすつもりはサラサラなくってだったし。。。


すべてはお客様が喜んでくださればいいのよってところでしか動かなかった。


でも。。。意外と反応が良くって忙しかった。



そして~中間発表があった時、うちのお店が1位とわかって~「ー」でして、


でも。。。。やっぱり褒賞は嘘でしょう~って勝手に思っていた。



ちょっとやる気になったんだけど


結果2月が終わってみたら、36店舗中1位を獲得。



やったで終わりよね~って思っていたら、


褒賞を出しますとのこと。


ホントだったんだ


そんな事、いままでなかったから~嬉しかった~




先日、最後のフルマラソンの完走ご褒美も買いました。

この褒賞を使ってではないのよ。




002_convert_20140321050510.jpg
ピアス2種~



これからのお出かけのお供に、付けて行くんだ。



昨年頂いたティファニーのネックレッスは、もったいなくってつけられなかったの。


そしたら色が変わってしまって。。。。(シルバーだから仕方がないんだけど)



シルバーのアクセは苦手でしたが、今年のは、ちょっと頑張って付けてます。






これもご褒美ですから。





ご褒美に感謝な春のお彼岸です。
011_convert_20140320092915.jpg
冬を頑張った、私達へのご褒美かな~綺麗な桃??に出会いました。




今日が、素敵な1日でありますように


またね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

