Entries

スポンサーサイト


思いがけない事~。

おはようございます。


ランニング日和な名古屋です。

この3連休~皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか

うさこママは、世間の人がお休みという時がまるっと1日お仕事なので、

連休のありがたさがないのよね~。


おまけにお仕事は、繁忙期にあたる春

お姉さんだし~正直疲れます。。。

が。。。。

前回のブログのようにご褒美を頂いたばっかりだし、

笑顔で、頑張らねばです


そうそう前回のブログで、ウィメンズマラソンで頂いたネックレッスを、

今回は、つけてみる事にしたって書いたでしょう。

この3日間ずーっとつけてみました。


それにはなぜかっていう理由があるんです。。。。


行きつけのスタバのスタッフさんが付けていたのを見て。。。。

それが、なんだか同じ仲間意識のようなものを感じて、

お声はかけられなかったんですが、ちょっと嬉しくなったんです。

なのでうさこママもその気持ちを実践したくなって、というのがホントの気持ち。




130_convert_20140312094052.jpg
(またまた登場)。

その間、スタッフ以外の人(お客様や、会社の人)のだれも気付かれなかったのよ。

初日はそのことが結構自分の中では、もんもんとする事だったんだけど。。。。

本当に忙しかったから、途中から、全く忘れていたんです。。。


でも朝は、思い立って、付けて出勤。


そして昨日のイベント最後のお客様に、「ウイメンズ走られたんですか」って聞かれて

「。。。。

うさこママは、一瞬何を言われたのかわからなかったのよ。

そしたら。。。「そのネックレッス。。。走られたんですよね」

「。。。。
そうでした。。。やっと気づいてもらえたんだ~って事に気づいて~。

「ハイ走りました。

「私、第一回大会に出たんです。」って方でした。

仕事中なのに、ちょっとほのぼのとした瞬間でした。

たった一つのネックレッスで、忙しい仕事のわずかな時間を、

うさこママがホット出来たのなら、

感謝すべきことかな~って。



気づいてもらえる事。


ある意味自慢しているようです。

そのことが多分子供の頃の何かがキッカケで、とっても嫌いになった。。。。

なので。。。何事にも~あえて気づかれないようにしてきたうさこママ。


隠しているわけではないけど、あえて言わない。

それが今までのうさこママ。



ちょっとここで方向転換です。



さりげなく自己アピール。



このブログも、実はそのツールになっているよね。



気づいてもらえる努力も大事かな~って事に。



そう。。。認めてもらう事。




そしたらまた何かが変わってくるかもね~。





では、ランニング日和なので、走りに行って来ます。

013_convert_20140324095003.jpg
外は沈丁花の香りが漂っています。

咲き始めたかな~

またね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

