Entries



桜、第一号を~見つけた

こんにちは。



昨日ね~あれから走りに行ってきました。

ランは今週初めて。

9.16キロを約一時間で、ゆっくり走りました。


というのも、昨日は、最高気温が20度になった名古屋。


そろそろ桜の開花宣言かな?


と思い~

いつも走っているところが桜並木ロードなので、

開花第一号探しランとなって、桜をみながら走るから、そうなっちゃうよね。


その桜ロードは、夜桜の提灯も、開花前の先週設置が終わりました。
002_convert_20140325155458.jpg



でね~まだまだ固い蕾の中に、あったのよ。



第一号。
003_convert_20140325155437.jpg


やったね~。



そしたら。。。昨日テレビで、名古屋と岐阜に開花宣言出てて。。。?

名古屋城の桜とか、しっかりと咲いているらしいのよ。





日本人がこよなく愛する桜。


いよいよ桜の季節ですね。



咲き始めたら、一週間で満開が桜です。

そう…あっという間なのよ。


見に行きましょうね~桜


今週うさこママは、意識して、走らねば~。



うさこママは、桜ランは、一年の中でも、一番テンションが上がります。


楽しみランです。




良かったら、runではなくっても。。。。


ウオーキングとか。。。。



お外に出てみましょうよ。



外は今、お花でいっぱいだよ。


005_convert_20140325155519.jpg



ではまたね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

