Entries

スポンサーサイト


天然石と、数字のワークショップに行って来ました。

やほ~



本日は、ちょっと暖かかったよね。


彼岸桜が満開の名古屋です。
005_convert_20140328224224.jpg


でね~朝から二箇所のお出掛け。



いろいろ内容が濃過ぎて、

アップ内容に悩んだうさこママです。


28日のスタートは、ご常連な名古屋東別院で開催の「手づくり市」に行ってね。

春休みだし~

暑いくらいのお天気で~お客様いっぱい。

003_convert_20140328224148.jpg

美味しいものをたくさんのゲットしてから、

久しぶりのお友達の元気な顔を見て、

天然石と、数字のワクワクな、

ワークショップに出掛けて来ました。


天然石は、もともと大好きなうさこママ。



いつも、自作のブレスで、癒されていますが、今日のワークショップでは、


選んだ石で、自分を読み解くんです。

008_convert_20140328224305.jpg
この中から選んでね~。



必要な石が私を呼ぶって事なのよね。


見つけてほしいって~呼んでるのを

見つけるでしょう~。


それを読み解くの。



もちろん自分ではできませんよ。

先生にやって頂くんですが~。


これが、めちゃめちゃ面白かった。



気になった2つ。
007_convert_20140328224245.jpg
手前が今の私と思ったアパタイト。

奥が嫌いだと思ったアゲート。

でもうさこママに必要なのはアゲートでした。。。不思議。


009_convert_20140328224348.jpg
これからの私に必要だと思ったこれは、

ちょっとボケたけど。。。。

ジャムシリカ。。。。

自分をはぐくむ石。。。。なるほどね。


今からのうさこママの人生のテーマだよね

そののち先生の作ったオリジナルアクセを買わせてただいてのプチセッション。

010_convert_20140328224326.jpg

付けた時に肌の色にピタッと合ったのでビックリ。

お値段を見て二度ビックリ。

でも。。。この出会いはとっても不思議な気がして~


清水の舞台から飛び降りて買っちゃいました。




プチセッションで、これを選んだことを読み解いて頂きました。


過去の王と呼ばれる人が好んで付けたエメラルド。


エメラルドとの出会いは今回が初めてでした。


なぜかは、これからうさこママが向き合わなくてはいけない事に繋がるんだけど。。。。


この強いエメラルドと向き合うために、必要なカルサイト(写真がありません)。


それも必ずに入れて、どんな時も光を探して、行きたいなって思うのよね。



この読み解きは、たぶん現実になりそう。。。。。


天然石って、そんなことも語るんだ。。。。



それからもう一つの、数こと「数秘」。


誕生日と、名前で出していく自分という人物

頭と、心と、行動と。。。。出て来る。



うさこママって、それで尋問者の矢を持ていることがわかった。

まず疑うことから始める癖があると。。。。

当たってる。


なので、一見クールで冷静ない意見が言える人らしいよ。



数字のバランスという意味で、アートの才能を伸ばしていくと、イイらしいんだけど。。。。


アートって作るのも鑑賞するのも良いらしい。


あっ!浮世絵見たよね。。。。



そんな感じでアートに触れる機会は増やしていきたいかな。。。。。


「数秘」も学んでいくと面白そう。




suriya先生、ひろかも先生、楽しいワークショップありがとうございました。




今日の出会いは、自分の宝物になりそうです。




そしてこの先生たちとのご縁を作って下さったもっちーさんにも、

心から感謝申し上げます。





ではまたね


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

