Entries



お花見runに行って来ました。

おはようございます。


とうとう4月となりましたね~。

今年も90日が終わったんだよ。。。。って思うと泣けてきますが。。。

あくまでポジティブに行かなくちゃね。


せっかく桜も咲いてるんだし、

新たな年度がスタートするし~。


という事で、昨日はあれからお花見runに行って来ました。


距離的には約10キロ。

1時間かけて、写真を撮りながらゆっくりと走りました。



昨日は、お天気は良かったんですが。。。。

前日からの強風が続いていて。。。。

外に出るのが億劫になりそうな感じ。。。。

向かい風とか。。。

走るのには、ちょっと大変でした

でも、桜はこの風で散る事なく、頑張っているのだから見てあげなければ。。。。


って思いを奮い立たせて、走ってみると~。
001_convert_20140401100858.jpg


やっぱり頑張って良かったよね~。


満開とは行きませんが、5分から8分咲きの桜を楽しむことが出来ました。

綺麗に撮れたのでこちらをお楽しみ下さい。

004_convert_20140401100919.jpg
ソメイヨシノではありませんが、桜並木に数本あったので。。。。

005_convert_20140401101214.jpg
ここは桜のアーチなロードです~大好きな場所。

008_convert_20140401101312.jpg

009_convert_20140401101345.jpg

011_convert_20140401101418.jpg

いかがでしたか~名古屋市にある~我が家の近所の桜です。

これだけ見れたらすごじゃんって思っていたけるかもですが。。。。


うさこママは、実は、これだけでは我慢できない人なんです。


出来れば、全国の桜を見て回りたい人です。

ただ。。。時間とお金が許しませんから仕方ないんですが。。。。




なので~明日はちょっと遠くまで足を延ばしてのお花見です~。





どこに行くかは~明日のブログでお楽しみに。
ヒントは、日本人が、桜の頃に一度は行きたいあの場所~
(たぶん明日中に、アップ出来ると思うよ。)



なんとか~晴れそうなんで~良かった。






しばらくうさこママのブログは、大すきな桜コレクションのご紹介となりそうですかね。



今年も、沢山見たい桜かな~。。。。


一句出来たかも





ではまたね。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

