Entries

スポンサーサイト


手作りは、食べ物だけではないのよね。

今日は雨の1日だった名古屋。。。

そんな日でしたが、うさこママは土日祝がお仕事な人ですから、

もちろんお仕事でした。

でも~雨で連休でもない今日は、ムフフなくらい~

オープンから~本当に暇なお仕事だったの~。



なので、仕事のついでに~

うさこママの個人的な書類や、事務処理もついでに出来たうさこママ。

時間がなくって出来なかったストレス値も下がって、ちょっとルンルンです


たまにはいいよね。

実はそうなる事は、今までの経験上わかっていて、書類持って行っていたのよ。。。

こんなすき間時間の使い方もありよね。



そうそう。。。

昨日は「手作り市」の事アップしましたよね。

そう~今日はもう一つの「手づくり市」

「手づくり市」は食べる物を売るお店ばかりでさないんです。

まぁ~うさこママは基本食べる物を見る方が大好きだから~その内容ばかりが目立つけど。。。


沢山の、手作り小物などのお店もあるんですよ。


またそれが素敵な物がいっぱいなの。


その中でも、お友達のフェルト作家の亜希子さんにお願いして、つくってもらったのがあって、

以前アップしたでしょう~。

その後、もう少し、リアルうさちゃんにアレンジをお願いして、

それが出来上がりました

003_convert_20140407062513.jpg


012_convert_20140428153102.jpg


もう~リアルうさちゃんより、

めっちゃ可愛い。。。っていったら。。。うさちゃんおこっちゃった

016_convert_20140428153023.jpg


この写真の後とってもご機嫌が悪くなったうちのラビ。。。

うさぎは言葉わかるんですよ。


ご機嫌を直すがちょっと大変でしたが、言葉がわかるので、


話せばわかるんです。


お前が一番かわいいんだよ~って繰り返し伝える。。。。骨が折れました



フエルト作家の亜希子さんは、フエルト以外にもアクセとか作られるのよね。


これから~夏に向かってビーズのアクセとかお願いしちゃいました。



その他初めての出店で、ガラス工房の作家さんのグラスを、

一目ぼれで買ったの。

ちょうど使っていたものを割っちゃったって事もあったんだけど~

ゲット出来てルンルン~


またまた来月の「手づくり市」がとっても楽しみなうさこままです。


子どもが小さかった時には、ママ友つながりで沢山のお友達がいたけど、

大きくなってからはお友達ってなかなか出来なくなったって思っていたの。


でも、あな吉さんつながりから、ここのところいろんなお友達が増えて来て、

本当に嬉しいうさこママ。

フエルト作家の亜希子さんとの出会いも昨年の手帳カフェから。



ゆるべジつながりで「RIR]のマキちゃんは30代とか。。。

本当に若いお友達とか出来ちゃうとびっくりしちゃう。


本当に感謝いっぱいなうさこママです。



いつまでも~大切にしたい沢山のお友達です。




ではまたね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

