Entries

スポンサーサイト


ちょっと気になって。。。。

おこんばんは~です。


最近は、夜のアップが多くなってきたうさこママです。。。

なので。。。ちょっと眠い。


気を付けとかなくっちゃ睡眠不足という事になるよね~。



うさこママ今日はお体のメンテナンスの日なので、

朝から豊田まで行って来ました。


今日からか。。。恒例の中日クラウンズが始まっているせいか、にわかに渋滞。。。

まだゴールデンウイークが始まっていない感じがしましたが、

意外にも、羨ましいお休みの方達はたくさんいるようです。




そののち。。。。

お昼でしたが~先月ぶんの事務処理とかあったので、

いつものカフェに行くことに。

で~その前に、昨日発売だった雑誌をゲットして。。。。

011_convert_20140502225023.jpg

お茶を頂きながら、事務処理をさっさと済ませてって思っていましたが、


気になってついつい買てしまった本もチラチラと見てました、。。。


「食べるならどっち」はムフフ。。。ちょっと面白いよ~。

012_convert_20140502225045.jpg


それからコンビニで見つけたこちら。。。

041_convert_20140502225407.jpg
ネーミングにびっくり。。。



「マクロビ派」て何よって感じ。



気になる添加物はほとんど使われてはいませんでしたが。。。。
042_convert_20140502225435.jpg

どの年代をターゲットにいたのか一目瞭然。


決して子供たちが買いたくなるような「ネーミング」や、

「パッケージ」ではないよねって思っちゃいました


で中身は、エナジーバーのようなクッキー的な感じで、美味しかったのよ。


でも。。。時代の流れではあるようです。

お砂糖や、バターを使わないお菓子を欲しがる人が増えたって事でしょうね。

そのことはとっても嬉しいうさこママです。


ただ。。。やっぱり「マクロビ」の言葉はやめて頂きたいな~って思っちゃました。




「マクロビ」って言葉に、ちょっとアレルギーのあるうさこママです。




では今日はこの辺で、うさこママは明日3日もお仕事。


お休みの皆様は連休後半も楽しくお過ごしくださいね。




ではまたね~お休みなさい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

