Entries



マラニックで、熱田神宮まで走って来ました。

ハロ~。

連休中、皆様いかがお過ごしでしょうか~??


うさこママは、お知らせの通り、4,5日がお休み。

この貴重なお休みをいかに有意義に過ごすか。。。。って。。。ね

うさこママ家は、お天気が良ければランニングでしょう~。

って事で、「第2回 熱田神宮マラニック」を開催しました。

第2回って事は、第一回もあったって事。

ちょうど1年前だよね~。

昨年の記事はこちらから。良かったらご覧ください。




昨年は、娘ちゃんは、お友達と長野の伊那ってところのマラソン大会に参加していたので、

今年が、初のマラニック。

お天気がとっても良かったので、3人で楽しく走って来ました。



5キロ付近。。。陸上競技場で、水分補給をして。。。。

011_convert_20140505172256.jpg

途中。。。こんなところにも寄って。。。

013_convert_20140505172332.jpg

016_convert_20140505172437.jpg
タンポポの綿毛が綺麗で。。。。

017_convert_20140505172502.jpg
わかります??旦那様のTシャツ、奈良マラソンで頂いた、阿修羅様付きです。

020_convert_20140505172802.jpg
神宮東公園で、この水に癒されて。。。

021_convert_20140505172823.jpg
シロツメ草がとっても綺麗で。。。。

022_convert_20140505172846.jpg
神宮駅側にあったサクランボが沢山なった桜。。。

車で通ると気が付かない綺麗な植物たちに感動して、いっぱい写真を写しました。


そしてルンルンなうちに到着。
024_convert_20140505172915.jpg

約11キロを、寄り道をしつつ~一時間20分くらいでゆっくり走ったかな~。


まずはお参りをして~。

そして~一番の目的。。。
033_convert_20140505173046.jpg

031_convert_20140505173023.jpg
もちもちのきしめんを頂きました。

飛騨牛のアツアツコロッケと~
アツアツでしたが、ウマウマでした

走ったら~うさこママはおうどんが、一番体に負担がないって思う。。。



マラニックは、走りながら、途中~気になったお店で、美味しいものを頂きながら、

風景も楽しみながら~ピクニック気分で走るって造語なんですが、

うさこママは、とっても大好きな走り方です。




今のところうさこママにお休みがないって事もあるんだけど、

またみんなで出来たら嬉しいな~って思う~お休み1日目でした。




そうそう名古屋に住んでいたら。。。意外と行かないのが熱田神宮。。。


熱田の杜は、森林浴も出来て、素敵なところですよ。





ではまたね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

