Entries



えっ??ホント??

おはようございます。


いいお天気ですが。。。ちょっと涼しい名古屋です。


昨日からうさこママはお仕事が始まっていて。。。。

でも、世間様はお休みなので、ちょっとゆっくり出来たうさこママです。

なので。。。お仕事中ちょっといろんな方達のブログを拝見していたら。。。。


あな吉さんの6月の「広島講座」の開催危うし。。。

みたいな記事をあちこちで見かけて。。。。えっマジ

ってホントに思ったうさこママです。。。


何せ広島はうさこママの実家のあるところ。。。。

ちょくちょく実家の広島には通っているうさこママです。


手帳カフェを初めて開いたのも広島。。。。

多分。。。

いちごさんの次になが~いお付き合いな、あな吉さんの講座に出ているうさこママ。。。


はじめてお会いした時、凄く感動したし~

広島の人達には、その感動したあな吉さんを、生でお会いできるんだもの~

いっぱい知って欲しかった。



なので6月の講座はいいチャンスだよねって思っていました。



でもうさこママは、手帳カフェ、ちょっと開催は難しいかなって思うところもあって。。。。


その後は、ある意味、手帳カフェでの広島の事は、頭から消えてしまっていたうさこママです。



なので、私が手帳カフェを開催するより、あな吉さんの講座に出た方が一番って思っていました。



でもね。。。ちょっと前に、広島の方のブログを訪問したら。。。。

確かに。。。イマイチ盛り上がらなくって。。。。ってあったんですが。。。。


今まであな吉さんの講座、定数が足りなくって開催中止って聞いた事なくって。。。。

ホント信じがたいんですが。。。。


まさかね~って思っていたんです。。。

でも。。。本当だったんですね。。。。

ヤバイよ。。。これ本当にヤバイ。。。。


もったいないでしょう。。。。


おまけに少なくっても、参加申し込みの人達がいるわけで。。。。。

本当に楽しみにしていると思うの。

その人たちを落胆させたくないよね



それも今日がタイムリミットとか。。。。。

って事は、今日、開催のための最低数を達しなければ中止って事になるって。。。。。。

おまけに次回って事にはならないって。。。

という事は。。。。もう2度と広島開催はないって事らしいの。。。。


せっかくのチャンスなのに。。。あり得ないでしょう。



講座内容も、セルカン(セルフカウンセリング)と、手帳術の2本立て。。。

手帳と、セルカンは両輪って言われていますが、それがが一度に習えるって。。。羨ましい限りです。



どうか迷っている方がいらっしゃったら、まずは参加の表明を。。





開催は、6月4日 セルフカウンセリング1日目

    6月5日 手帳術基礎編とセルカン2日目
 
    6月6日手帳術フォローアップ       というラインナップ。


希望の方は、せとうち事務局のブログへ。。。。
(このブログの一番下にリンクを貼りました。)


是非是非参加の申し込みをして、新しい自分を発見して下さい。。。

どうか中止にだけはならないようにって祈っています。



うさこママも、広島に行くスケジュールを考えて、手帳カフェ開催を企画検討します。


その時には、是非、あな吉さんの事や、講座でのことなど、

ご一緒にお話したいねって思っています。

 
うさこママは、浜松の講座で、一足お先にお勉強して来ます~。



どうか広島講座が開催されますように心から祈っています。

005_convert_20140507065901.jpg






ではまたね。

 コピット押してみて~
    
   せとうち事務局のブログ


banner横長大_1

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

