Entries



キッチンのリフォームが始まりました。

ハロ~

穏やかに晴れている名古屋です。

昨日、ブログをアップしてから、始めたお片付け。

お仕事がお休みだったとはいえ。。。。夜の7時までかかりまして。。。

ちょっとお疲れなうさこママです。

まぁ~長年荷物を取り出してのお掃除はしてなかったうさこママ。。。。

不明品が出て来る出て来る。。。驚きでした

殆どがゴミ箱でしたが。。。。
002_convert_20140509112608.jpg
その中で唯一食べれそうなものがこちら。。。。

お正月前に買っていて。。。お正月には見当たらない事に。。。。

今頃出て来てってところですが、
とりあえず、賞味期限ぎりぎりだったので早急に田作りにしちゃいました。


そして同じ頃。。。。

1週間オーブンが使えないでしょう。

おまけにこのオーブンは明日お別れ。

なので、1日家から出ない事だし、パン焼きました。

先日体験で習った「リューステック」
001_convert_20140509112549.jpg

教室では、バターとチーズがたっぷりでしたが、

我が家にはあいにくバターなるものは常備していないので、

常備なチーズとピクルスをたっぷり使いました。

炊きたてはトロトロで超ウマウマ。

うさこママの大すきなオーブンさんの最後の仕事でした。


旦那様も喜んでくれました。


夕べは、晩御飯が終わっての後、綺麗にお掃除しました。。。


長年私のお城だったこのキッチン。

マンションの作り付けタイプだったので、使い勝手はあまり良くなかったのよね。。。。

なので余り大事にしてあげていなかったことだけが心残りです。


だからちょっと丁寧にお掃除。。。ありがとうと精一杯かんしゃをこめて。。。。


朝、記念のお写真を取ってお別れです。
004_convert_20140509112641.jpg

005_convert_20140509112741.jpg


とは言え、それで終了ではなくって。。。。

今朝は最終の片付けにゴミ出し、並びに冷蔵庫の中身を取り出すという作業が待っていました。

その後、三井リフォームの方が、職人さんと一緒にいらっしゃって、

冷蔵庫の移動から作業が始まりました。


今日の予定は「解体」と、その運びだし。





朝から凄い音がしています。


なので音が敏感なうさちゃんはちょっと避難です。





007_convert_20140331063457_20140509115859dda.jpg


たった今。。。午前中の作業が終了しました。

009_convert_20140509121000.jpg

008_convert_20140509120929.jpg


あっという間になくなっていました。


こんな感じで作業は進みます。


またブログアップでお届けしますね。


ではまたね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

