Entries



怒涛の1週間が始まりました。

お今晩はです。

お外は、雨が降っている名古屋です。。。

土日はお仕事なうさこママ。

で、平日は、自分のやりたい事や、しなければならない事で、動きまくっているうさこママですが、

今週は、仕事の方が、セールでして、それでも基本夕方からのお手伝いだけで、午前中から関わらなくっても良かったはずなのに、スタッフが足りませんで…。

昨日上司が、夕方の忙しい時間、うさこママが一人で大変だろうって事で、

お手伝いに来てくれた時に。。。。

明日のヘルプの手配が出来なかったという事実を言われて。。。。

あら…


うさこママにお手伝いして欲しいって泣き落としをしに。。。来た。


もう。。。でそんなことを言われたら。。。

お手伝いしなければ、いけないって感じにするんです。。。。

でないと、もう一人のスタッフに迷惑がかかることなのは承知してますから…。

でもね…


ちょっと卑怯だよね。。。。



あちゃーそんなこんなで、うさこママ、今週は、怒涛の一週間となりそう。

手帳で、予定変更確認だわ。



キッチンのリフォームも進んでいますよ。
004_convert_20140513001751.jpg


困ったのは、やっぱりお食事。


スーパーのお惣菜が、美味しいんだけど、味付けがが濃いって事と、

どれもお砂糖がたっぷり使ってあってか、甘ったるくって驚いてしまい、

たった一回の食事で懲りたうさこママです。


なんとか最低限の器具で、美味しいものを作ることを、毎回考えています。


それからちょっと実験調理。
012_convert_20140513001727.jpg
イワシ缶に、マヨネーズをかけて、バーナーで炙る料理。

ちょっと美味しかった。


美味しいものがまた新たに発見って感じで、

面白く食べれています。


あと少し、頑張らなくっちゃのうさこママです。





13日は、クローバーさんの手帳1年コースのスタートです。


ちょっとお仕事忘れて、お勉強して来ます。


では~おやすみなさい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

