Entries

スポンサーサイト


もうすぐ完成します~キッチン!

ハロー

どんより曇っている名古屋です。


リフォームのキッチンは、順調に仕上がっておりますよ~。

今日は~お仕事お休みな木曜日で、午前中はパン教室だったんですが、

帰ったら~ほとんど仕上がっていました。

今水道屋さんが来て水道につないでくれて、今夜から使えるって言われまし

毎日のご飯の事を思うと、とっても長かったような。。。。
短かったような。。。。

昨日ね、テレビで、「LIXIL」の宣伝を見たんだけど。。。。
俳優の唐沢寿明が、「結婚記念日に、妻にキッチンのリフォームを贈りました。。。」
見たいなCMやっていて~
「きゃ~いいな~」って思ったら。。。。

我が家も結婚記念日は4月30日ですが~今年はちょっと周年記念にもなるので、
まさに家がそんな感じじゃんって思っちゃって、

でも本当のところを知りたくって旦那様に聞いたら~
」って感じでした。



でも。。。偶然かもしれないけど。。。うさこママは勝手にそう思う事にしたのよ。

その方が何倍もうれしいしね~。



で昨日までがこちら。
003_convert_20140515153812.jpg

今日でカバーが取れて。。。
020_convert_20140515153837.jpg

後ろがこんな感じ。
021_convert_20140515153916.jpg
明日、内装が入って終了となります。

今日からお料理が作れる~

作れるって本当に幸せなことだったんだって、初めて実感しました。

おまけに作れない時に、この本が届いたしね。
006_convert_20140509112810.jpg
もちろん大すきなあな吉さんの料理本
今回のはとっても面白いんです。

007_convert_20140515155624.jpg
そう~いろいろ組合せが出来るんです。

これを使ったお料理が作りたくって、本当に待ち遠しかった


今夜から今まであった台所のものを移動しますが。。。。

多分。。。かなりのものが、入らなくなりそうです。

今日は、パン教室に行って、使わなくなったケーキ型とか、もらって頂きました。

まだまだ処分するものがこれからたくさん出そうです。

せっかく素敵なキッチンにしてもらったのに。。。。

ゴミ箱も隠せるようになっているよ。

なのにね、今迄みたいに物で溢れていたら申し訳ないよね。

ちょっとスッキリして、暮らしたい。



たしか。。。今年の目標は、断捨離だったよね。。。。


それでなくともうさこママは、保存食を作るのが大好き。


もうすぐ梅仕事も始まります。


暑くなるまえに~頑張らねばね。

怒涛の1週間と、18日の岐阜ハーフマラソンを走りきったら、

心を鬼にして、断捨離を決行します。

その為にまずは断捨離付箋を書かなくっちゃ。




ではまたね


追伸~
テンプレートを新しくしました。
光の大すきなうさこママの気分にピッタリな感じ。
季節のマッチしてキラキラ感がますますグレードアップすればいいな~って思っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

