Entries

スポンサーサイト


やっぱり疲れてるでしょう。。。。

おはようございます。

早朝にちょっと大雨がづったようですが、今はまだどんよりとした名古屋です。

あ!お外を見たら。。。今はまた雨降っていますね。

昨日は体のメンテナンスという事で、いつものテルミ―治療に行って来ました。

毎回、はじめの15分は、自分での使い方も教えて下さいます。

自宅用があるうさこママは、使い方のチェックをしていただけるから、助かります。

今日はスコープの使い方を教えて頂きました。

凄い火力で温める装置です。


マラソンの後、テルミ―使う予定でしたが。。。。

キッチンのお片付けで時間がかかりすぎて、使えず。。。。

疲れをたっぷり抱えたままお願いすることに。。。。

約1時間たっぷりとかけて頂きました。

体がとっても軽くなって~やっぱり疲れているのかな~って思ったんですが。。。。

あまり気にせずに帰宅。

お昼を頂いてから。。。。パソコンを見ていたら。。。。

急にガクンと眠気が襲って来て。。。1時間たっぷり眠ってしまいました。

そのあと。。。起きれない。。。

体が石のようです。。。。

そのままとろとろ30分くらい横になったままで。。。ウトウトしながら。。。ストレッチしながら

なんとか起き上がることが出来ました。

やっぱり疲れてる。。。。

まぁ~原因は、マラソンばかりではない事はわかっていますが。。。。

昨日のお昼寝はちょっと良かったのかも。。。。

これからお茶のお稽古ですが。。。。

帰ったら、今日もお昼寝しなくっちゃね~って思っています。
施術が終わった後、こんなものを頂きました。
001_convert_20140521092140.jpg

大阪のお土産なんですって~。
ちょっと元気が出て、笑えました。


走るのは、。。。明日からにしょうかな~って思っています。


で。。。あの~岐阜ハーフマラソンの事。

翌日の新聞(中日新聞)はすごかった。

確かに中日新聞社は主催でもあるけど。。。
ウイメンズマラソン並みに力入っているって思っちゃいました。

002_convert_20140521092159.jpg

003_convert_20140521092220.jpg

004_convert_20140521092243.jpg
これ。。。19日月曜日の朝刊にあった分。。。

旦那様と写っている??って夫婦でアホなことしてました


さて~お稽古に行って来ま~す。


ではまたね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

