Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公認手帳カフェin広島を開催します。

こんにちは~名古屋のうさこママです。

前回のブログでもちょこっとお知らせしましたが、

公認手帳カフェを、うさこママの故郷でもあります広島にて開催します。

日: 6月26日(木曜日)
時: 11:30~1:30
場所JR横川駅そばのカフェ
 (詳しくは申し込みのあった方にお知らせします。)

募集定員7人
先着順です。

参加は無料です。
(ただしランチタイムにカフェでの開催となりますので、ご自身のランチ代1000円くらいが必要です)



 
持ち物:ご自身の手帳をお持ちの方はマイ手帳(なくても参加できます)、名刺(任意)、ふせん・シール・マステなど(お分けしてもいいよってものがあったらお持ちください。)

※あな吉手帳が気になってるけど・・・って方や、手帳カフェはじめてさんも歓迎です♪

【手帳カフェとは?】
あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。
お互いの手帳を見せあったり、手帳関連グッズの取扱店の情報をシェアしたり、フセンやマスキングテープを交換したり、
「こんな点を工夫してるよ」、「こんな時、皆さんどうしてますか?」などみんなで意見交換する場です。
みんなのアイデアを吸収して、モチベーションアップ!

【公認手帳カフェとは?】
あな吉手帳術マスター講座を修了した人が「公認手帳カフェ」を開く資格があります。
公認手帳カフェでは、
・主催者から物品の販売や勧誘などは一切行いません。
・参加される方にもそのような事は禁止させていただきます。
・講座への強引な勧誘などはありません。
・「手帳の話をするかと思ったら、全く違う講座の話で盛り上がっていた」などという、非関連講座の話はありません。
はじめての方でも、安心して参加いただけます。

手帳カフェお申し込みはこちらから




美味しいランチを頂きながら~こじんまりと開催の予定です。

お会いできます事を~楽しみにしています。




By うさこママ

banner横長大_1
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。