Entries



5月の手作り市。

ハロー

早いもので、今月もあっという間に28日。

恒例の、東別院の「手作り市」です。

もちろんご常連なうさこママは、当たり前のごとく、お出かけして来ました。

今回は、ブロ友の、mikoさんと一緒に行ったのよ~。

お久しぶりな笑顔に会えて嬉しかったです。

今日の名古屋はお天気が良過ぎてザ!夏!

暑かった!

そんな暑さの中でも、凄い人出。
011_convert_20140528152811.jpg

わかるよ。

美味しいものや、安全な食べものいっぱいだし、こだわった手作りがいっぱいですものね。

それが良くてうさこママはご常連さんとなっちゃいましたから。


今日も、いつもの大好きなお店を回りました。

本当にね…うさこママはここに来ると、お金がいくらあっても足りない位、欲しいものだらけなのよ

012_convert_20140528152833.jpg
大すきなこのお店。
ランチタイム用にこちらも買いました。

013_convert_20140528152922.jpg
べジ使用の焼き肉弁当。

009_convert_20140528152702.jpg
マクロビアンのお友達のいちごパフェ??お超美味ウマウマでした。



いつもは、買ったものをここでは食べないんだけど、mikoさんと、おしゃべりしながら~楽しいよね。

久しぶりなんで、話が弾みました。
それから。。。

うさちゃんを作って下さった作家さんが作ったこのペンダントトップ。
015_convert_20140528152946.jpg

思わず。。。。一目ぼれしちゃいました。


そんなこんなで、今月も終了。


戦利品も多数ありますが、
今月の新しい出会いが沢山ありました。

mikoさんありがとうございました。


さて~明日。

うさこママは、あな吉さんの講座を受けに浜松に行って来ます。

それに講座前にクローバーさん主催の手帳カフェも開催。
ちょっと頑張って行って参加してみようと思います。

6月の広島での開催の参考にしょうって思っています。


広島の手帳カフェのお申し込みも受け付けています~。


ではでは~ごきげんよう。。。


またね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

