Entries

スポンサーサイト


手帳カフェin広島のお誘い。

おはようございます。

朝起きて。。。 
まさかの。。。ピーかんなお天気の名古屋です。

でも~清々しくって気持ちのいい朝です。



さてさて~10日前かな~??

広島で手帳カフェを開催するってブログを上げましたが。。。。

反応は。。。。ありました。。。

一応にホッとしているうさこママです。

昨日まで広島で開催されたあな吉さん講座。

開催されるか心配しましたが、

せとうち事務局さん達の頑張りが通じたのでしょう、無事開催出来てホントに良かったですね。

これで広島も、これからどんどんと~

あな吉手帳術が盛り上がっていくことと思っています。

それでね~そんなレアな広島で、うさこママは手帳カフェを開くよ。

講座に参加された人も、そうでない人も、大歓迎です。

手帳って仲間を連れて来るでしょう~。

一人じゃ~なかなか続かない人でも。。。。

仲間がいると、続けられる。

途中で困ったことが起こっても、続けることが出来るんです。
実をいうと。。。。
うさこママこそ何度も挫折、忘却、消滅、などの経験満載な手帳ユーザーなんです。


基本名古屋住在のうさこママですが、

実家があるのでちょくちょく広島には出没。

そんな手帳仲間が広島にも少しずつふえていくといいな~って思ううさこママです。


日時は6月26日(木)
場所はJR横川駅付近のカフェ
(参加が決まった方に直接お知らせします)
am11:00~1:00
何せ少人数ですので、よろしくお願いします。

詳しくは前回のブログをご覧くださいね。

        
前回のブログ☆

是非是非手帳談義に花を咲かせましょうね~。


banner横長大_1
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

