Entries

スポンサーサイト


面白いものを見つけました。

昨日の名古屋は。。。雨でした。


でも朝は降っていなかったんですよ。。。。

なので。。。いつものようにRunに行ったら。。。。途中で土砂降りになってきて。。。

久しぶりにびっしょり濡れながらのRunでした。。。。

いっぱい濡れたんですが。。。意外にも雨が気持ちよくって、楽しく走りました。

ただ。。。

マンションまで戻ってきて。。。

べショベショだったので階段で上がっていたら。。。。

上から下りてきた人にひどく驚かれてしまいました

シャワーを浴びて。。。雨の中~娘とお買いものに行ったんです。

娘が面白いものを見つけたから買いに行こうって事になって。。。。
これを買ってきました。


ジャムですが。。。お味噌のマルコメ味噌(株)の商品です。

息子の病気から。。。もう何年も白砂糖を使った甘いジャムは買った事がありません。

なので必要なジャムは甜菜糖を使ってほとんど自分で作ります。

このジャムは麹の甘さなので、久しぶりに市販のものを買った気がします。

娘はこれをパンに塗って食べたそうです。

優しい甘さで美味しかったとか~。


CIMG6827_copy.jpg

あな吉さんのクイックブレッドを焼いたので、私も食べてみました。
CIMG6828_copy.jpg
う~ん
濃厚な甘酒ってところ。

甘さが優しくっておいしい。

良かったら~お買い求めください。

たしか。。。450円くらいだったかな。。。!!




で。。。打って変わって今日はいいお天気


そうそう7月にもなったんですよね。

今年も。。。半分終わったんだわね。。。早すぎだわ!!


夏になったので。。。ちょっと爽やかに~テンプレートを変えました。

いかがでしょうか~!!


だから。。。ではないんだけど~今朝は、お洗濯にお掃除~いっぱい頑張りましたよ。

すっきり!!


7月も~体に気を付けて過ごしましょうね


スポンサーサイト

Comment

No title 

爽やかなブログ画面になりましたね。
珍しいジャムですね。体に良さそうです。

明日<ふう>へ出かける予定してます。
本町通3丁目、あのメインの通りにありますか?
・・・・まっすぐ行くと真澄田神社の
近くのお店の名前わかりましたら教えて下さい。
ごめんね、お忙しいのに。
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2012.07/04 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

「ちゃらん家」と言います。 

明日~mikoさんにお会いできるのを、とっても楽しみにしています。
お店は「ちゃらん家」と言いまして、趣味のお店って感じです。
外に「ふうのランチ」のランチの案内の看板が出ていると思います。
本町のメイン通りの真澄田神社方面から本町を見ると、通りの左にあります。
こんな説明で大丈夫でしょうか??
お気をつけてお越しくださいね。。。v-422
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2012.07/04 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【面白いものを見つけました。】

昨日の名古屋は。。。雨でした。でも朝は降っていなかったんですよ。。。。なので。。。いつものようにRunに行ったら。。。。途中で土砂降りになってきて。。。久しぶりにびっしょり...

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

