Entries



お疲れ~な時は。。。。

皆様~ごきげんよう

名古屋は、爽やかでいいお天気となりました。


今週はいよいよ広島に行くでしょう~。

準備でいそがしくなる。。。。はず。。。なんですが。。。。

土日の2日間連続のお仕事と、
土日は1日仕事。。。
日曜日はほぼ1人で仕事をこなしたもんね~。
その上娘ちゃんが週末戻ってきたので、
宴会が、2日間続くと。。。。

さすがに、心身ともにお疲れモードなうさこママ。。。。
朝からとってもダルダルです。。。

なのに気のせいかも。。。って事で朝runしてきたんですが。。。。。

なんだか体が重くって。。。軽やかに走れなかった。

シャワーを浴びてさっぱりしても~やっぱりだるさは全く取れない。。。

その上朝のTV、NHKの「あさイチ」で、「夏の冷え」とかやっていたりして。。。。

どうもうさこママは内蔵型の冷えではないか。。。

という事は。。。疲れに、冷えに。。。。多分。。。睡眠不足もあったかな。。。。
体がとんでもない状態になっているかもって事になって。。。

午前中の予定をすべてキャンセル。

テルミ―で身体を温めて、少し寝る事にしました。


1時間くらい寝たら。。。体がスッキリ。。。

胃腸を休ませるために。。。お昼はちょっと食べずに胃腸を休ませて。。。。

と言っても食べたくなれば軽めに食べればいいので。。。。

無理のないところで~。

さぁ~予定をこなすことにしょう。

手帳を見直して。。。。活動開始
005_convert_20140507065901_2014062311350321a.jpg


お疲れな時は~無理は禁物。

すぐに休めなくても~予定を緩やかにする。

夜は、30分でもいいから早く寝るようにする。


疲れた時に食べるのは身体もですが、内臓が休まらないから。。。注意


甘いものは特に、弱っている体をさらに疲弊させるので、元気になってからのお楽しみに。


万病の原因となる~疲れ、冷え、ストレス。


貯めないように気を付けましょうね。。。




005_convert_20140610093830_20140623113019ac0.jpg
run途中で出会った「くちなし」

いい香りが漂って癒してくれます。



では、素敵な1日をお過ごしください。



またね












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

