Entries



いよいよ手帳カフェin広島です。

ハロ~


って今日は忙しいんです。

だって明日から広島に行くうさこママです。

そしてあさっては~楽しみな~「公認手帳カフェin広島」なんです。


なので、旦那様とこやつのための準備、と、明日お出かけの準備をしなくてはなりません。


でね~寝前は。。。危ないので、夕食後に手帳ミーティングをしました。

でも。。。お疲れだったうさこママ。。。。夕食後。。。お腹いっぱいで。。やっぱり眠くて。。。。

朝見たら。。。やっぱり予定が歯抜けだらけとわかってダメじゃん

またまた朝ミーティングをしなおして
005_convert_20140624094629.jpg

ただ今~頑張って実行中です。

だって。。。お出かけ前の大事な1日。。。抜けがあってはいけませんもんね。

そして~ブログを今アップ出来るところまで出来て。。。。順調やったね。


このブログをアップしてから~明日の旦那様のお食事の準備をします。


その後、バック詰め。。。


広島に何着て行こうかな~



手帳カフェは何を着ようかな~

夕方のお仕事までの時間、お家の片付けもしながら楽しもうと思っています。


そうそう~手帳カフェには、

うさこママのこの手帳を連れて行きます。
005_convert_20140507065901_2014062311350321a.jpg


どうか~よろしくお願いします。





ではまたね

banner横長大_1

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

