Entries

スポンサーサイト


懐かしい場所で。

おはようございます。


昨日から、うさこママは、広島に来ています。


新幹線に乗る前に、名古屋駅で、いつも何か買っちゃううさこママ。


昨日は、これから広島に行くのに。広島のパン買っちゃいました。




新発売の、クリームクロワッサンを買っちゃいまして~


もちろん新幹線でのコーヒーのお供です



見た目はイマイチだけど、

お味は~うまうまでした。


そういえば「八天堂」さん…

広島三原のパン屋さんだけど、
広島市内に店舗はないな~。

なぜかお店は全て東に…ある。


あら~よーく見たら、博多にあった!

でも広島にない。


広島に着いて、隣の横川駅迄来て

面白い風景に出会いました。



多分…横川駅の駅舎だと思います。
写真では見にくいですが、お花も咲いていました。

子供の頃見た風景は無くなっていましたが、

懐かしいお店は幾つかありました。




こちらのカフェでお茶をしました。


優しいお味でした。



広島で、こんな素敵なカフェを紹介して頂きました。


今日は、こちらで手帳カフェを開催します。


ムフフ…。

キャハハ!


わ~い!楽しみです。



またまたブログで報告しますね。



またね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

