Entries

スポンサーサイト


手帳カフェ~ありがとうございました。

手帳カフェin広島。。。。

無事開催となりました。。。。

ただ。。。ただ。。。ひたすら感謝でいっぱいなうさこママです



手帳カフェはこちらで開催しました。
fc2blog_201406261523396fd.jpg

参加はうさこママを含めて4人~

うさこママの理想とする人数でした。

6月のはじめにあな吉さんの手帳講座とセルカンの講座が開催されたんですが。。。

2人の方が、その参加者でした。


講座に感動されたようで、たくさんお話して下さいました。



手帳カフェは、うさこママの手帳を見て頂きながら~おしゃべりして盛り上がりました。

うさこママもこんなに楽しくしゃべりしたのは~ほんとうに久しぶり

そして皆さんの手帳をご紹介して頂いて。。。。

とても初心者とは思えないまとまり方に~感激!

あな吉さんの講座は人一倍参加しているうさこママ。。。

もっと精進せねばなうさこママです。



参加者の皆さん「ゆるべジ」食べてみたい~
          「作ってみたい」と興味心身の様。。。


うさこママもちょっとこれからの目標が出来そうな。。。。手帳カフェでした。


恒例の~もちろんマステビービ―や、

手帳に記念写真を写しました。

fc2blog_20140627082322918.jpg


さて~カフェのお食事はこんな感じでした。

fc2blog_20140627081754f52.jpg
お野菜中心の冷たいメニューがメインで~超ウマウマ

手づくりパンもあって、食べ放題でした。


こんな素敵なカフェをご紹介して頂いて、本当に感謝です。



「手帳は仲間を連れてくる」。。。これ~本当なんです。

今日の手帳カフェがまさにそれ。


見ず知らずにもかかわらずドンドン楽しい話が出来るんです。


すべてが終わって。。。「開催して良かった」とホントに思いました。

あな吉さんが、浜松でおしゃって下さった~
「楽しんでね」の言葉通りとなったことに感謝なうさこママです。




参加者の皆様に、ただ。。。ただ。。感謝したいうさこママです。



またきっと開催しますね「公認手帳カフェin広島」


楽しみにしていてください





そう広島ではまたまた手帳カフェが開催されるそうです。
7月5日だったかな。。。

せとうち事務局のいっぽさんが開催されるそうです。
リンクは貼っていませんが、気になる方は~
いっぽさんのブログを検索してください



banner横長大_1


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しい、手等カフェだったみたいですね~ 

公認手帳カフェの様子を HPでご紹介してもいいですか? 
  • posted by あな吉手帳オフィス 
  • URL 
  • 2014.07/01 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。 

コメント頂いて驚いています。まさかホームページに紹介していただけるなんて、私が〜ただ楽しかっただけなのに、そんなのでよければですが、よろしくお願いします。
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2014.07/01 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

こんばんわ。
その節はありがとうございました。
あれから一週間。
お直しがんばってます。

またお会いしましょう。
  • posted by T.D 
  • URL 
  • 2014.07/04 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

T.D様~コメントありがとうございます。 

なおし頑張っていらっしゃるんですが??
凄ーい!!
あれから1週間ですか~
早いですよね。
私も頑張らなくっちゃね~。
また絶対にお会いしたいです。

  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2014.07/04 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

