Entries

スポンサーサイト


RunRun~ランニング

皆様~ごきげんよう~

シソ作業から解放されて~
夕べは早く寝たし~
お疲れも取れて~
朝からご機嫌なうさこママです

でランニングタイムに目覚めたら走ったのに。。。。

ぐっすりと寝すぎまして。。。。


起きたら6:30 。。。。
この時間に起きれば。。。もう走れません。。。。


でも。。。お空はどんよりと曇っているし~

10:00前位から~やっぱ走るぞ

って事で頑張ってきました。。。

日差しがないて言ったって、それでも7月です。

暑くないわけないでしょう。


なので~なるべく木陰を選んで、走ったのさ~。

この時間に久しぶりに走ったけど、

ウオーキングの人は見かけますが、

ランニングの人は。。。まず会いません。

ところが今日はいたの。。。多分。。。主婦の4人連れ。

楽しそうにおしゃべりしながらのrunの様~。

ちょっとうらやましく見ながら横をすり抜けたうさこママ。

後ろから。。。「へぇ~早い」とか、
「ついて行けない」などの声を聴いて。。。。

~それってうさこママの事って感じで、舞い上がってしまいました。


そう~マラソン始めてそろそろ3年。

今年のウイメンズマラソン後は、腹筋も背筋もトレーニングする事となり、

足も上がり始めてきた。

するとスピードが上がり始めて、ちょっと上機嫌なrunとなっていたの。

「へぇ~早い!」って言われるまで気が付かなかったけど。。。。

嬉しいよね~

暑い中頑張って6.5キロ走って来ました。

途中で綺麗なお花と出会ったら写真撮って。。。。

今日も楽しく走れました。


出会ったお花達はこちら~。
009_convert_20140704123929.jpg
名前がわかりませんが。。。。下にもお花が落ちで。。。綺麗でした。

011_convert_20140704123950.jpg
こちらも名前がわからず。。。雨のつゆがまだ残っていて。。。綺麗でした。

013_convert_20140704124041.jpg
ボケちゃいましたが。。ブラックベリーブラックな子を一つ頂きました。
すっぱくっておいしい~

これからどんどん暑くなって。。。。どれだけ走れるかわからないけど。。。。

暑ければそれなりにウオーキングとかも取り入れようと思います。

名古屋には、東山動植物公園の外周に、1万歩コースとかあるんです。
ここは、コース内の道が舗装されていませんので、
道路が焼けて足に来ることがない。
おまけにコースのほとんどが木陰なので、温度が、市内よりはるかに低いし、
山なので、上り下りの高低差がかなりスリリングです。

とにかく楽しく身体を動かしたいな。



ちなみに。。。。

シーズンスタート10月の恒例となりました、

「あざいお市マラソン」10キロでエントリーしました。

今年もコスモスrunで新米もらうぞ


良かったら、走りませんか??



楽しいですよ。


またね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

