Entries



手帳の輪~が広がっていく。

おはようございます。


朝からどんより~の名古屋です。



広島で、6月の終わりにご縁があって手帳カフェを開いてから、

うさこママの手帳と、その取り巻く環境が、少しずつ変化して、

何かが動き始めているような。。。。そんな事を感じてしまったうさこママです。



あれから。。。うさこママの手帳ライフといいますと。。。

相変わらず。。。夜の手帳ミーティングは眠いし。。。

それを朝みて。。。ビックリすることもあるし。。。。

剥がせない付箋を細分化どころか。。。見なかったことにするし。。。。

うっかり名詞で書いてしまって、時間が経ってわからなくなり、

これ。。。なんだっったんだっけなんとことはいっぱいですが。。。

それでも可愛い手帳なんです。

出来は悪くとも。。。それも私らしく~。

そうね~いつも傍にいてくれる友のようになってきました




改めてあな吉手帳に出会えてよかったとしみじみと感じたうさこママです。

で、ちょっとお知らせ~

広島での手帳カフェの事を書いたブログが、
ホームページの公認手帳カフェブログ
「各地で盛り上がった手帳カフェ」にのせて頂けました。

感謝~感謝でいっぱいなうさこママです。

良かったら、うさこママのブログのリンクのところから、飛んで見に行ってください。

   


fc2blog_20140627082322918.jpg
その時の参加者の皆様には、

本当に感謝でいっぱいなんです。



その後も、皆さん手帳を頑張ってらっしゃるというお言葉も頂いて~

うさこママも改めて精進しなくてはね~と気持ちを新たに。



さぁ~今週もスタートしました。

皆さんに素敵な週のスタートとなりますように~



またね~

banner横長大_1

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

