Entries

スポンサーサイト


ちょっと心配したんだけど。。。。

ハロ~。

ムシムシと。。。。暑い名古屋です
昨日は七夕でしたね。。。。

七夕って。。。幼稚園児でもない限り、特にそれに関しての行事があるわけでもないから~

何もなく通り過ぎる。

ましてや。。。お天気が良くないとなおの事、お空への興味さえ失せがち。

でも。。。夜11時頃かな。。。。

ぼんやり~月は出てました。


それにしても。。。なんだか。。。。大きな台風が近づいているとか。。。。


ムシムシなこんな日は、元気な人も頭痛とか。。。体がだるいとかの体の不調が出て来る。


人がそうだから動物達もそうなんでしょうね。。。。


家の子。。。。高齢になってきたのもあるんですが。。。。


最近食欲不振で。。。。ごろごろ寝てばかり。。。。


旦那様ととっても心配しました。

ところが。。。昨日くらいからまた回復して。。。

どうしちゃったのというくらい食べ始めました。

あんたは台風の影響はないのかい??って感じでして。。。。

今日の彼のモーニングは、無農薬の水菜一つかみと、有機のシリアル少々、アーモンド1粒。
011_convert_20140708142114.jpg

014_convert_20140708142144.jpg


017.jpg

満足頂いたようで~一先ず安心です。



うさこママは、朝はランニングタイムに目覚めて、
朝runも出来ましたが。。。。

やっぱリ~ちょっとお疲れなのか、ダルいので。。。。

ランチタイムを早めにして~昨日は1時間、今日は15分寝ました。

これでも夜はストンと寝れます。


身体に疲れを残さないよに。。。。


ちょっと気を付けて過ごしましょうね~。


それから台風。。。。

どうも日本列島を吹き飛ばすように横断して行きそうな。。。やな感じですが。。。

何事もなく通り過ぎすぎますようにと。。祈るうさこママです。




またね~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

