Entries



台風接近中~

ハロー。

皆様~お変わりございませんか??

台風の影響か。。。夕方の雨から。。。今は曇っている名古屋です。

それでも。。。午前中は、台風。。。来ているのにって思うくらい晴れていたんですよ。

本当に。。。暑くって。。。セミも出て来て鳴いていました。



そう言えば~夕べは、余りにも蒸し暑すぎて。。。。

とうとう今年初のクーラーを入れてしまいました。。。。

暑いと。。。。集中力も無くなるし。。。。

第一ご飯作りたくなくなるし、食べたくなくなるし。。

身体のためにも。。。これは必要経費だと思うことにしているうさこママです。


今晩も。。。やっぱりクーラーが必要な蒸し暑さです。



 うさこママね。。。この金曜日。。。実は半年ぶりに「another kitchen」で、開催される
白石先生の「伝わるプレゼンのコツ」の講座を受講予定でした。

が。。。。たぶんこの講座、

台風が来そうでしょう。。。

台風の影響で新幹線が止まったら。。。本当にアウトなうさこママです。
12636円も払ったのに。。。。

新幹線の切符(今回は娘から回数券を買う事になって。。。20400円払って、
行きは指定券にもう変えたので。。。パァーになる可能性が高い。。。

こんな事今までなかったから。。。。本当にショックでして。。。。

密かにこの講座が中止とならないか。。。と願っているうさこママです。



なので、うさこママは、明日、明後日とお仕事はお休みなんです。



台風だからあまりお出かけは出来ないかもだけど。。。。

出来たらちょっとゆっくりしたいな~って密かに思っています。



密かに手帳をひろげなからムフフなうさこママです。



ちょっと眠いけど。。。。今夜の手帳ミーティングで、予定を考えてみることにしましょう。
005_convert_20140624094629.jpg


今回の台風は雨台風のようですね。。。。

台風が来るのは仕方がないけど。。。どうか何事もなく通り過ぎますように。。。。

と~心を込めて祈りたいと思います。


どうか皆様も考えられる限りの準備と、対策をしてくださいね。。。




またね~





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

