Entries



今年も~決まりました。

おはようございます。


台風が。。。。たぶん近づいている名古屋です。


そんな中ですが~ちょっと嬉しくなるようなお知らせが飛び込んできました。
075_convert_20140311141257.jpg
(今年のマラソンフェスティバルより)




「マラソンフェスティバルナゴ・愛知」

2015年3月8日開催

来年のエントリーの日にちが決まりました。


チャリティーエントリー、宿泊付きエントリーは、

9月3日(水)~9月8日(月)

一般エントリーは、9月9日(火)AM10:00~9月19日(金)

また来年も絶対に走りたいな~


となると。。。。



9月3日のチャリティーのエントリーしかない。

今年は。。。驚いた事に、チャリティーの人数が3000人に減らされている。

昨年は5000人の定員で15分くらいで定員になったそうなのに。。。

幸いうさこママは、ここで無事にエントリー出来ましたが。。。。

次回はとっても不安。。。。だよ。。

昨年は1.5倍の競争率で、うさこママの娘ちゃんはもれてしまったのよ。。。。

でも。。。来年の一般の定員は3000人の増員を予定しているとか。。。。

一般の定員が10000人。。。。チャリティーが3000人

宿泊付きが、4000人、海外からが1000人。

合計18000人の凄いマラソンになりそうですね。。。

それも女子ばっかの~世界一美しいマラソン~

多分またギネス更新だよ。


そして~今年はうさこママ、2月に開催の「東京マラソン」も、エントリーする予定。

倍率は、10倍ですが。。。。日本の首都走ってみたいのよね~。


当たるも~当たらぬもいいジャン~って感で~。
でもね。。。
wishの付箋は、書くんだ~「東京マラソンエントリー出来ますように~って」
そしたら。。。wishだもの~願いがかなうかも~

エントリーは、8月1日から。。。。


ちょっと楽しみなうさこママです



ただ今~am10:00

雨が強くなってきたよ。。。。

思ったより勢力が衰えてしまったのね。。。。

でも。。。。これからの雨には注意しなくっちゃね。


皆様もどうか充分お気をつけて~


またね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

