Entries



週末は大宴会!

おはようございます。


昨日と打って変わってのどんよりな名古屋。。。

それにしても夕べは満月

それも「スーパームーン」とかで、いつもより明るい満月だったとか~。

見られましたか~

綺麗でしたよ~。
006_convert_20140713061819.jpg

写真には。。。見た感じの綺麗さが写らないんです。。。ご了承ください。


さて~土日は1日お仕事のうさこママ。

昨日の週末は家族が揃ったので、宴会となりました。

というのも、Ⅰ週間前に娘ちゃんが、嬬恋で、お友達と「キャベツマラソンン」に参加。

その時に万座温泉で買ったというお酒が届いていたんです。
007_convert_20140709152746.jpg
さすがうちの娘ちゃん。

旅runのお土産には、必ずご当地の美味しいお酒を送ってくれます。
時間があったら、酒蔵巡りもしてくるお酒大好き女子。


それと~
うさこママが東京で買って来たこちら。。。
050_convert_20140713061519.jpg
と。。。こちら。。めちゃんこウマウマなおつまみたち。

051_convert_20140713061552.jpg
うさこママ家は美味しい~お菓子より、こちらの方が、断然喜ばれる。
美味しければなおこのと~


それに娘ちゃんからの嬬恋のキャベツ、

うさこママが作ったべジ料理。

旦那様が知多まで出かけて買って来てくれたカツオをたたきにして~
(写真が。。。ありません

宴会はとっても盛り上がりました


今朝は息子ちゃんのために。。。5時起きなうさこまま。。。。

どうも二日酔いの様な。。。感じです


梅エキスを頂いて。。。。



さぁ~うさこママは今日もお仕事頑張ってきます。



またね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

