Entries

スポンサーサイト


我が家に大量のお菓子がやって来た~。

どうも~うさこママです。


名古屋は~どんよりと~梅雨らしい空で~す。

時々パラパラ降ってました。



先日、バイヤーをやっている息子ちゃんから、頂きました。

014_convert_20140714140951.jpg

015_convert_20140714141013.jpg

016_convert_20140714141120.jpg




袋から出したら。。。。山のようになったお菓子達。


我が家にはほとんど市販のお菓子はない。。。

なので~うさこママが…大量のお菓子の扱いに困ってしまって…


まるで、お菓子の襲撃にでもあったような状態に…。


息子ちゃんは、見たくないから持って行けって事でした。

よく見たら、部屋のあちこちにからの袋が散乱。

かなり食べた後のよう。

そりゃーそーだわ
食べることも仕事のうち。

バイヤーですものね。。。



うさこママと言えば、すぐにFacebookで、欲しい人を募集しましたが、

皆さん危険を察知されたようで…

ですよね~。

その上取りに来て下さる方。。。って限定しましたら。。。。。


この次は、発送も含めて考えますね。


今回は、仕事先と、娘ちゃんの大学に無理矢理もらってもらいました。




ちょっと意外だったのは。。。。

お菓子の山を見た旦那様の反応。

お菓子はあまり食べない人だと思っていたのに…

余りにたくさんもお菓子たちを前に。。。突然「食べたい」と言い始めて。。。。
自分の食べたいものを取り始めた。

そして。。。自分の袋にしまい込んだことにちょっと驚いた。。。
本当に冗談かと思ったんだけど。。。。旦那様は真剣そのもの。。。。


会社で食べるそうです。。。。


まぁ~こんなことはそうそうないとは思いますが。。。。

沢山のお菓子たちを捨てずに済んだことだけが、うさこママの喜びです。。。

やっぱり食べ物ですから。。。。ね
粗末には出来ません。




ではまたね~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

