Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石との遭遇~なんちゃって。。。

ハロ~。

今日も暑かった。。。名古屋です。


昨日。。。お茶のお稽古の後。。。

どうしょうか。。。迷っていたんですが。。。。

思い切って行って来ちゃいました~


ってどこよだよね~。


うさこママは、お友達が主催する~
名古屋で初めての天然石のジュエリー展示即売会に行って来ました。

「IKOI工作室×gura」

残念ながら。。。作家さんはそのちょっと前に名古屋をお立ちになったそうで。。。

お会いできず。。。残念でした。


見て~素敵でしょう。

本当はね~見るだけ。。。のつもりでした。。。
008_convert_20140717220331.jpg

でも。。。やっぱり見たら欲しくなるよね~。
009_convert_20140717220606.jpg
指とネックレッス。。。本当は2つ欲しかったんですけど。。。。

この黒のハートとか。。。。大好きなのよね~
天然石なのに。。。中にハートがなんじゅにも入ってるのよ~
それに羽の部分も上下に動くのよ~素敵過ぎ~

だけど。。。今回は泣く泣く予算の都合上諦めて。。。。
010_convert_20140717220526.jpg

これにしました。
013_convert_20140717220402.jpg

014_convert_20140717220455.jpg

ロードクロサイトの指輪。

ちょっとボケちゃいましたが。。。。サイドの細工が、とっても素敵なんです。


見た感じで欲しいものと、はめた時にすごくきれいに見えるのとは違うんだ。。。って、

また今回もそう思ったの。

というのも今年の3月に、同じお友達の主催したイベントで販売したアクセを、
清水の舞台から飛び降りる気で買ったブレスがそうだったのよ。

これも見るだけだったら。。。欲しいものではなかったのよね。。。。

でも。。。付けてみたら~なんと~素敵なんとことは~あるのよ。


その時のブログ~良かったらご覧ください。


今回の会場も、その時と同じ。。。。

ここは、うさこママにとって、石との出会いの場でもあります。


写真にピアスが写っているでしょう。

これ。。ハーキマダイヤという~今とっても人気な水晶なんですが。。。。
グレードがダイヤに近くて素敵な輝きがあるんです。
これは娘ちゃんのためにゲット。

というのも。。。

娘ちゃん、昨年奈良で、ハーキマのネックレッスに一目ぼれして買っているんです。

それとよく似たデザインだったので、驚いてしまって。。。。

もしかしたら。。。。同じ作家さんの物だったりしてね。。。。

なので~すぐにメールして買う事に。。。。


おまけにそれに出会った時に、偶然か奈良からのお客様もいらしていて。。。。

その方。。。仏画を描かれるとか

その仏画は1つですが。。。展示会のスペースに飾られていて。。。。

奈良から~阿弥陀如来様と。。。ハーキマと。。。出会わせてくださったような。。。。


本当に偶然かもですが。。。ちょっと驚いてしまったうさこママです。




そんなこんなで出会った天然石のアクセサリー。


さてさて。。。いつデビューさせましょうか


考えるだけでも 楽しい~うさこママです。




うさこママね~来月お誕生日なの。

なので~これは自分へのプレゼントにしました。

石との遭遇は、とっても素敵な出会いとなりましたことで~

改めまして主催の「Powre in U」の持田直子さんにいっぱい感謝です。


また。。。彼女のスタジオで、何に出会えるか~これからが、とっても楽しみです。




ではまたね~おやすみなさい







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。