Entries

スポンサーサイト


ワンディーカフェ~「ふう」で素敵な出会いがありました。

今日の名古屋は曇っていて。。。先ほどから雨が降ってきました。

まだまだ梅雨まっただ中です

昨日~ワンディーカフェ「ふう」に行ってきました。

今月は、ちょっとお楽しみな事があったんです。

ブログのコメントでお知り合いになった、
mikoさん
と初めてお会いすることになっていたから~ワクワクでした。

CIMG6871_copy.jpg

「ふう」の今月のメニューは、
肉じゃがコロッケ
夏野菜のカレー煮
ねぎのサラダ
さっぱり煮卵
ナムル3種
黒米だんごのすだち汁
雑穀入りごはん
CIMG6872_copy.jpg

デザートは、

抹茶ムース
バニラシフォン
ヘーゼルナッツのほろほろクッキー
CIMG6873_copy.jpg

今月も盛りだくさんです。

それに毎月の事ですが。。。お味がとても優しいんです。

さくちゃんの優しさがまんまお料理に出ている気がします。

デザートはお友達の担当で、その方の手づくりだそうですが。。。

さすがにさくちゃんのお友達ですよね。。。。優しいデザートでした。

来月は夏休みでお休みとの事。

9月は13日(木)なんですって。

是非行きたいな~って思っています
お土産に、またまたミントを頂きました。
ありがとうございます。
美味しいミントケーキ作りますね。



さてさて。。。miko さんすぐわかりました。

ブログで紹介して下さった手編みのマフラーをしてきてくださったのと、素敵な笑顔でmikoさんだ!!きゃ~

本当に初めてお会いしたのにとてもお話が弾んで~楽しいひと時でした。

mikoさんは、シニアであることで、ご謙そんされていらっしゃいましたが、とんでもない!!

本当に素敵です。

健康で長生きしたいというのは誰でも思う事ですが。。。mikoさんはそのための行動を起こされています。

そう願うと、不思議と同じ思いの人たちに出会っていくんですよね。

出会う年齢層は、以外にも広いんです。

私も沢山お友達が出来ましたし、mikoさんにも出会えたことは偶然ではないんだな~って思うんです。

私に、mikoさんのように歳を重ねたいという目標を与えて下さいました。

このご縁は本当に大事にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

そして、mikoさんのブログに、この時のうさこママの事がアップされています。

とっても恥ずかしかったですが、とっても嬉しく拝見しました。



また「ふう」でランチしましょうね。

CIMG6809_copy.jpg



スポンサーサイト

Comment

No title 

わ~こそばゆいな~
恥じない行動しますね。
これから先、うさこママさんのおかげで楽しくなってきました。
健康こそ大切なことないですね。
健康であれば、やりたいことばかりです。
話かわりますが、きょう岐阜高島屋のレストランで友達の快気祝いかねてランチしましたが1890円だったのに〔ふう〕のランチのほうがどれだけ美味しかったか知れません。
無駄遣いした感じですよ。

これからもよろしくね♪
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2012.07/06 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 


毎回、ブログを拝見する楽しみも増えて、
私の方こそ楽しくなってきました。
ありがとうございます。

このご縁がずーっと続きますようにと願っています。
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2012.07/09 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなりましたが・・・ 

こんにちは。kikoです。あおむしさんのお料理教室でご一緒させていただきました。
ご縁ってすごいですね。どこでど~繋がっているのか?不思議だけど、自然なことなのかしらと思っています。「類は友を呼ぶ」っていいますしね。ブログも拝見させていただいています。また近いうちにお会いできるのをココロ待ちにしています。
  • posted by kiko 
  • URL 
  • 2012.07/11 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こちらこそ~楽しみにしていますね。 

kikoさんありがとうございますv-238
やっぱり~あおむしちゃんのところでしたよね。
ご縁とは~そんなものなんでしょうか~言葉で説明できませんよね。
いいご縁に感謝です。
私もブログ拝見させて頂いています。
お菓子教室楽しそうですね~どこかで参加させてくださいね(*^_^*)。
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2012.07/12 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

