Entries



休日は一人でお出かけ~。

こんにちは!

今日の名古屋は晴れ

海水浴とかにも行けそうな暑さです。

世間は3連休ですよね。

おまけに夏休み。

昨日のお天気が、お出かけにイマイチだったので~

行楽地はどこも大変な人出かな~。




うさこママは。。。と言えば、

基本は、土日祝は仕事の人です。。。

でも、繁忙期でもないし。。。

ともすれば、日がな一日、

ずーっとクーラーの中で涼しく閉じ込められた3連休となるのも辛いかな~って思って、

一番暇ななか日にお休みを頂きました

でも。。。家族はそれぞれに予定があって。。。。

うさこママと遊んでくれるなんて人は誰もいなくって。。。。
まぁ~そんなものよね。。。期待しているうさこママが馬鹿だった。。。


まぁ~気を取り直して~お買い物にでも行ってみようって事でお出かけ~。



夏のサンダルと、古くなった日傘を買い替えに出てきました。


その後~行きたかったここへ。
急なお出かけだったけど、

行きたいところで、付箋に書いてあったここがあったんです~。
ラッキー

書いといて良かった~

007_convert_20140720154911.jpg

ドーナツの入った豆乳のアイスがめちゃめちゃい美味しいのよ。

もちろんドーナツも売っていますが、本日はアイスを買いました。
008_convert_20140720154944.jpg

今日は有機抹茶をゲット!
009_convert_20140720155004.jpg

美味しくただきました~。


ちょっと満足!


その後本屋さんによって。。。「パスタが食べたい」と思ったら12:00でした。


うさこママ冒険

フェミレス~ほとんど行った事ないうさこママ。。。

013_convert_20140720155126.jpg

はじめてのここでパスタを頂きました。

011_convert_20140720155039.jpg
わかめサラダ~。。。299円
わかめがちょっとだけなのと。。。ドレッシングが甘かったけど。。。悪くない。。。


012_convert_20140720155105.jpg
フレッシュトマトのパスタ。。。

お味は。。。いいんじゃない~って思ったのよ。
多分オイルはあまりいいものは使っていない気がするけど。。。
(結構もたれた感があったので。。。)
お値段499円だものね。。。。頑張っているんじゃないって思ったのよ。


ここは、お昼時だったけど、ゆったりした感がある。

テーブルはしっかりとしているし~書類整理の時に利用してもいいかもって感じだった。


お出かけの時に、外食するつもりではなかったうさこママ。。。

結果としてはゆっくり出来た。


本屋さんで~大好きな本をゆっくり見れたし~


明日は一日頑張って仕事出来そうな気がします。




さぁ~夜はみんな帰ってくるので酒盛りの準備始めなくっちゃね~。



またね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

