Entries



デリ講座があったんだった。。。。!

こんにちは~。

言わなくてもいいようですが。。。やっぱり言っちゃいます。

今日も名古屋は暑いです

昨日ね。。。。

うさこママお昼抜いたでしょう~。

その後とっても快調だったのよ。
夜も軽めに食べて~寝たら。。。。

今朝のrun身体が軽~いのよね~ビックリ

やっぱりうさこママの胃袋は1日2食がベストジャン~

って思って、しばらくランチ抜き生活を楽しもうって思っていたら。。。。

しまった。。。

今日は亜季ちゃんの「デリ講座」だった。。。

亜季ちゃんのデリって本当に美味しいのよね。。。。

絶対に食べちゃうじゃん。。。。

って思ったけど~

せっかくなので、今日は食べる日って決めてお出かけしました。


前回のカレーのメッチャ美味しかったこと~

前回の亜季ちゃんのお料理教室のブログをみたい~方はこちらから
  
  

なので今回のデリもめっちゃ楽しみなうさこママでした。

メニューは7種類も


その中でもとっても驚いたのが、「ひじきのアーリオオーリオ」

まさかひじきでイタリアンって~ちょっと嬉しいですよね。
どれも簡単な工程なので、あっという間に出来上がりました。
007_convert_20140724164056.jpg

008_convert_20140724164120.jpg


013_convert_20140724171444.jpg

016_convert_20140724164417.jpg
ビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)とご飯もついて~素敵なランチになりました。


017_convert_20140724164312.jpg
デリをアップこんな感じのメニューでした。

すべてゆるべジ~なメニューだけど。。。ボリューム満点でしたし~

超ウマウマなのです。

この際~胃の具合や、口内炎の事は忘れようって思った日でした。

で。。。これで2回目だよね~おしまいのはずだったうさこママ。。。

次回のデザート講座が、昨年より進化した米粉マフィンとか。。。


でね~やっぱりね、
1週間後~またまた受けに行ことにしたうさこママです~。



亜希ちゃん、ありがとうございました。
楽しみだわ





では~またね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

