Entries

スポンサーサイト


広島のお友達から~

ハロ~。

ちょっと爽やかな名古屋です。


こんな感じがずーっと続けば、暑さも凌げるし~楽なんだけどね。


そんな中。。。。広島のお友達から素敵な夏のお便りが届きました。

ジャ~ン
007_convert_20140728134347.jpg


これ。。。
綺麗なお野菜~

広島のお友達のTさんがご自身で作られた力作です。

綺麗でしょう~。

感動しちゃいました。

それにうさこママが探していた赤紫蘇~

これで、作りたかった自家製のしば漬け作れるよ~。

きゅうりも大きいので、キュウちゃん漬けを習ったので、
やってみるつもりだよ。

ジャガイモは~青シソは~どうしょうかな


本当にありがとう。。。。


そうそう彼女とは、広島にいた頃、

子供ぐるみのお付き合いで、

毎日よく一緒に遊びましたよね~。

その頃の写真です。
020_convert_20140728134253.jpg
お友達のTさんの息子さんが2人と、うちの娘ちゃん。


その息子さんで、右側の方の息子さんが、4月に~ご結婚されました。

お写真見せて頂いたんですが~とってもハンサムさんになられていて素敵でした。


どうか末永くお幸せに~と願っていますね。


上のお兄さんのS君はお元気でおすごしですか


そうそう嬉しい広島の味も頂きました。


006_convert_20140728141023.jpg

ホントにお心使いに感謝します。。。


冷たーく冷やしていただきますね。


Tさん、広島でまたお会いしたい素敵なお友達です~。


改めて。。。暑中お見舞い申し上げます




ではまたね~




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

