Entries



バージョンアップに感動!

こんにちは~。

気が付いたら。。。7月も今日が最後でしたね。。。

またまたあの暑さが帰って来た名古屋です。


なので。。。炎天下で写した~ちょっと涼やかな写真で癒されて下さいね~。
034_convert_20140731154900.jpg


あれから1週間経ってしまって。。。

今日~うさこママは、先日お知らせした~

亜季ちゃんの「米粉でスイーツ」講座に参加して来ました。


本当は参加する気は全くなかったんです。

だって。。。。去年、「RIR」で開催されていたお料理教室で、
亜季ちゃんのスイーツはお勉強済みだって思っていたから。。。。

ところが。。ところがですよ

その受けたメニューが、前回のデリの講座の時にかなり進化しているって聞かされて。。。。



って事で今回それを確かめるために参加。。。。

まぁ~ビックリじゃない

かなりのバージョンアップでして。。。驚くどころか。。。。ショックに近かったうさこママです。

メニューは、スコーン、マフィン2種、ケークサレの4メニュー。


まずはお野菜をじっくり炒めてケークサレから。
009_convert_20140731154358.jpg

012_convert_20140731154440.jpg

マフィン2種
015_convert_20140731154530.jpg

020_convert_20140731154555.jpg

他に豆乳カスタードの入ったバージョン、
011_convert_20140731154620.jpg

カットの大きさと形にこだわったスコーン
018_convert_20140731154647.jpg

022_convert_20140731154716.jpg

米粉の焼き菓子って白くなりがちなのに、
どれも~しっかりと焼き色がついて美味しそうな仕上がりに。



感激しました。。。

~試食タイム。

スイーツ講座なので、飲み物か、スープ程度かな~って思っていたら。。。。

なんと美味しい亜季ちゃんのデリがいっぱい付いての試食タイム~

これにも大感激なうさこママ

024_convert_20140731162014.jpg
ケークサレと、デリ4種ってありえないでしょう。
026_convert_20140731154808.jpg
それにラタトゥーユもついて~それも超ウマウマでした。


出来上ったマフィンとスコーン達
028_convert_20140731154835.jpg



今回で亜季ちゃんの講座は一応終了。


でも~とても評判が良かったんで、また、次回が必ずあると思うんです。

良かったら亜季ちゃん講座お勧めですよ





今日で7月も終わり、明日から8月ですね~。

暑さに負けないように~頑張りましょうね~。


ではまたね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

