Entries

スポンサーサイト


良いもの見つけました


今日の名古屋は曇っています。

先週7月に入ったばかりだと思ったら。。。もうすぐ1/3が過ぎようとしていますね。。。

先日コンビニでこんなジュース見つけちゃいました。
CIMG6875_copy.jpg

うさこママは以前から伊藤園が大好きなんです。

というのも伊藤園のは何を買っても美味しいから~

なので。。。お野菜ジュース系も伊藤園が美味しいと思うので、カゴメはほとんど買ったこと無い。

伊藤園というとお茶だけが有名なんで、意外と知られていないんですが。。。

伊藤園から缶コーヒーも出ています。

これが。。。有名なUCCや、Bossや、ジョージア、などの缶コーヒーよりずーっと美味しいのよ。

もしどこかで見つけたら~飲んでみて下さい。


で。。。元に戻って。。。このネーミング凄いよね。

「理想のトマト」ってどんなお味??って買っちゃいました。


濃縮還元タイプで、トマトはたぶんほとんど海外のものだと思います。
(でないと凄いお値段になっちゃうでしょう)

加工はもちろん日本国内なんですって。

でも。。。気になる方はご遠慮ください。


お味は、フルーツトマトをかじっているようなお味です。


それを使って~私のランチパスタを作っちゃいました。

CIMG6829_copy.jpg

あおむしちゃんが、蕎麦の実を使ったパスタをアップしていたので参考にして、「理想のトマト」
を使って作らせて頂きました。


とっても美味しく出来たので~満足~満足!!


CIMG6805_copy.jpg



今週も楽しく~いきましょうね。



スポンサーサイト

Comment

No title 

トマトジュースといったら馬鹿のひとつおぼえでカゴメトマトジュースでした。これ捜してみます。とっても美味しそう。
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2012.07/10 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【良いもの見つけました】

今日の名古屋は曇っています。先週7月に入ったばかりだと思ったら。。。もうすぐ1/3が過ぎようとしていますね。。。先日コンビニでこんなジュース見つけちゃいました。うさこマ

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

