Entries

スポンサーサイト


秋が待ち遠しい~。

おはようございます。


今朝の名古屋は~晴れかな。



久しぶりな事なので~なんだかテンションが上がるうさこママです。

今朝も5時起きのうさこママ。。。

お天気がいいのですが、昨日夕方走ったので(いつもより長く)
今朝のrunはお休みしてパソコンに向かっています。

うさこママは毎日走る気はないんです。。。

多分そんな事をしたら、気持ち的に追い込まれるから。。。

楽しいとかではなくなるでしょう~。

それでも~この夏は、昨年と比べてちょっと走れているような気がします。

昨日も夕方走りましたが。。。霧雨でして。。。。。

とっても蒸し暑かったのですが。。。気持ち良かった。


お空がどんよりしていた中に。。。雲の切れ間が見えたんです~。

あっ綺麗。。。
014_convert_20140816064401.jpg
こんな変化を走りながら感じていけるって~

しあわせよね~って思うんです。

蒸し暑いと花の香りも心地よかったりする。
011_convert_20140816064308.jpg
風に揺れてて~ちょっとボケちゃいましたが。。。

これ珍しいよね。。。ピンクのおしろいばな。

夕方から咲き始めます。。。

ほんのりと香りもあるんです。

そんな様子を見ながらのrunを楽しんでいます。



家に帰ったら~

これが届いていました。
010_convert_20140816064453.jpg
昨年走ったので、来月1日からエントリ―開始のお知らせがありました。


今年も参加する予定です。


これで10月からシーズンスタートのうさこママファミリー。

年内すべての予定が決まりました。


秋が待ち遠しいうさこママです。




皆さんも一緒に走りませんか~



またね。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

