Entries

スポンサーサイト


走りたい!!


名古屋はいいお天気でとても暑いです。

まだまだ本格的な名古屋夏ではありませんが。。。

体を慣らすのにちょうどいい暑さかもね~。


今日も走って来ましたよ。

そう言えば。。。週末こんな記事見つけちゃいました。

CIMG6878_copy.jpg

来年の3月10日、名古屋ウィメンズマラソン大会要項の発表が新聞記事に掲載されました。

CIMG6877_copy.jpg


昨年この募集があった時。。。まだ走っていなかったうさこママです。

追加募集で知ったファミミリーマラソンに参加して、この大会の楽しさを感じて、

テレビで放映されたのを見て。。。出たい!!って本当に思ったんです。


あれから4か月。

10キロは楽々走れるようになって。。。。

名古屋に住んでて、ウィメンズで、でないって選択はないでしょうって思ったんです。


ただし。。。9月4日からのエントリーを絶対に頑張って確実でなくっちゃいけませんが!!


そしたら~秋から目標に向けて頑張れるよね!!


そうそうこのマラソン完走者には、ティファニーのネックレッス頂けるんです。


これに釣られたわけじゃ決してありませんが、

マラソン走ってネックレッスもらえるって大会。。。世界中で探してもここだけだと思うのよね。


とっても嬉しいご褒美です。


これから暑くなるけど~頑張らなくちゃね。



CIMG6794_copy.jpg



スポンサーサイト

Comment

No title 

こんな体力はいつからついたのですか?
わたしも体力つけたいので朝30分ウォーク
そしてマクロビもどきを少しづつはじめました。
塩麹と甘酒
お味噌汁・スープには塩麹、甘いもの食べたい時は甘酒

うさこままさんのようにスマートになって体力つけたいな~
がんばります。
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2012.07/10 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

体力。。。って?? 

mikoさんいつももありがとうございます。

考えたこともなかったけど。。。
私は学生時代に運動経験がありません。
なので。。体力を付けようってっていうより。。。走ってみたかった。
はじめはウォーキングからです。。。。
ちょっと少しはしってみたら気持ち良かった。
だったら~可愛いウェアー買って、ランナーの真似事してみたら、
いいジャン!!って事に。1.5キロとか、3キロとかの大会参加してみて、
そんな仲間が沢山いることが楽しかった。
コーチがいないから、本はたくさん読んだし、ランニングの番組は必ずチェックします。ウォーキングは、孤独になりがちです。私は長い間ウォーキングは寒くなると挫折していました。まずは自分を追い込まないで、目いっぱい派手なウエア―を着て、楽しんでみて下さい。楽しければ絶対に続きますよ。
私はたぶん。。。持久力は付いたと思います。
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2012.07/11 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

