Entries



これから手帳カフェが続くよ~。

ハロ~

今日もお天気な名古屋。。。

あさ9:00過ぎから朝runして来ました。



しっかりと汗をかいて~ちょっと気持ちが良かった~


さて、うさこママは、

あな吉さんの手帳マスターコースを修了しているので、

公認手帳カフェを開催できる人なんです。

でも。。。愛知県は手帳カフェ開催出来る人がとっても多いのよね~。

なので自ら発信で開催する気はほとんどないって状態。

そんなうさこママにあえての手帳カフェ希望者が1名いて。。。。

今回9月に開催の運びに。

ただし。。。。

場所柄。。。。参加者が決まっている所にたくさん来ていただくことが出来ないんです。

何せ。。。素敵なカフェが大事なうさこママの手帳カフェ。

今回は、公認を外して、単に手帳カフェを開催します。

参加者がすでにいるのですが。。。あと1~2名は大丈夫そうです。
なので。。。ホームページにアップしての公に募集はしません。

ご都合の合う方良かったらいかがですか??


手帳カフェ

9月5日(木) AM10:30~

豊田市にある、コーヒーの美味しいカフェ。
(参加決定者に直接お話しします)

駐車場が大きいので車で来ていただける方が良いかな~。

持ち物は、ご自身の手帳。
(あな吉手帳でなくても大丈夫です。)

参加費は、ご自身のモーニング代です。

申し込みは、鍵のコメントに、メールアドレスをお書き頂いてという形でお願いします。

定員に達し次第募集は終了します。



そして広島でも。。。。

こちらはうさこママの主催ではありません。

でも。。。うさこママに来ませんか~のお誘いメールいただいて~。

参加することになった「手帳オフ会in広島」って勝手に名前付けちゃいました

こちらは9月7日(日)13:00~16:00広島市西区の会場です。

もし参加の希望がありましたら。。。うさこママではちょっと対応が出来ません。

そこまでは伺っていないので。。。。

コメントに(鍵コメでアドレス)を入れて頂ければ。。。どうするか主催者さんに伺います。



8月もあと12日ですね。。。

9月から手帳カフェを皮切りに、ゆるべジジュニアインストラクターの講座も始まるし~

手帳をしっかりと見て、行動あるのみ。。。。

その為に~今はちょっとゆっくりだよ。



さて~今日はこれからランチにいって来ま~す。


ムフフ。。。



ではまたね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

