Entries

スポンサーサイト


神様お願い。。。。

おはようごさいます。


名古屋は今朝は昨日よりが元気な感じがします。

今日も猛暑となりそうです。
003_convert_20140820105508.jpg


ところが。。。

うさこママの実家のある広島。。。。

昨夜遅くから未明にかけて猛烈な雨と雷だったそうです。

朝テレビを見て驚いてしまいました。。。。

名古屋の晴れ~からは想像がつかない被害。。。

亡くなった方や、今も行方不明の方達もいらっしゃるとか。。。

ここのところの雨の降りかたを思うと。。。。

神様が、何かをすっかりと流してしまいたいのかと思うよな降りかたでしょう

本当にどうにかなっちゃったみたいな。。。。

自然界の事に、人間は太刀打ちできないし。。。。

タテを突く気もないけど。。。。

どうか静まって頂きたいのです。。。

どうか。。。命をこんな形で持って行かないで欲しいんです。。。。と。

しかし。。。。この異常なお天気のもとをつくったのは、人間かもしれないよね。。。。


自然を破壊し続けている人間への警告としたら。。。。


当然の報いとなるのかな。。。。って考えたくないし!




どうか怒りが静まりますように。。。と。






神様に。。。ひたすらお願いするうさこママです。




またね。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

