Entries



届きました~。


皆様~

ごきげんよう~。


うさこママは、この秋、ゆるべジジュニアインストラクターになる予定なんですが。。。。。


届きました。。。テキストと、教え方のDVD。


032_convert_20140825223210.jpg
9月、10月と、東京に行って、お勉強して、インストラクターになる予定です。


届いたDVDの中にこんなお言葉が。。。。
009_convert_20140825224008.jpg
嬉しい~直筆のサイン入りなの~。

15メニュー教えられるんですが。。。

殆ど作った事あるものばかり~嬉しいな。。。


あな吉さんのレシピって今や1000くらいあるそうです。

その中からの厳選された15ンwニューが選ばれたでしょう~。

凄いよね~。



東京に行くまでに、美味しい予習しなくっちゃね。



それで今日はこれ作りました。

豆乳と、冷凍ベリーのスムージー。

暑かったので~めちゃめちゃ美味しかった~。
004_convert_20140825223933.jpg



では、またね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

